1: 47の素敵な(茸) (8級) 2018/08/12(日) 11:20:03.03
@
中井りかレーン前に 「機嫌が悪いので塩対応です。」 の張り紙があるんですけどwwwwww そして張り紙の撮影禁止の為、スタッフがレーン前に待機wwwwww

@
りかちゃんレーン前に「機嫌悪いので塩対応です」と手書きの張り紙www

@
りかちゃんのとこ「機嫌が悪いので塩対応です」ってあって草

@
機嫌が悪いので塩対応ですって張り紙出すアイドルとか前代未聞すぎたろwww

@
115番「中井りか」レーン入口に『機嫌が悪いので塩対応です。』との貼り紙がw

@
中井りか半端ないって。あいつ半端ないって。アイドルの握手会で「機嫌が悪いので塩対応です。」なんて張り紙出すもん。そんなんできひんやん、普通。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




4: 47の素敵な(庭) 2018/08/12(日) 11:21:11.12
>>1
張り紙撮られるの嫌なら最初から張るな屑運営

2: 47の素敵な(茸) 2018/08/12(日) 11:20:56.74
もうダメじゃんコイツ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/12(日) 11:21:09.78
これ訴えたら返金できねーの?

5: 47の素敵な(庭) 2018/08/12(日) 11:21:15.92
いつも塩だろ

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/12(日) 11:21:40.19
流石にもうクビにしろよ

7: 47の素敵な(庭) 2018/08/12(日) 11:22:33.09
近頃で塩対応やないときあったのかな?

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/12(日) 11:22:34.08
話題作りに必死ですな

62: 47の素敵な(茸) 2018/08/12(日) 11:32:40.73
>>8
こうやって話題作る運営恥ずかしいよね。

12: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/12(日) 11:23:03.69
しょーもな

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/12(日) 11:24:03.46
支配人とかマネージャーとかスタッフはなんでこういうの許してるの?

15: 47の素敵な(庭) 2018/08/12(日) 11:24:04.43
無視しろよ
こういうネタにするから付け上がるんだよ

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/12(日) 11:24:18.90
こんな奴にも買うバカ行くバカがいるんだから秋豚は笑いが止まらないだろうな

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/12(日) 11:24:25.77
こいつの場合アンチ云々よりやってる事が本当にクソ

21: 47の素敵な(茸) 2018/08/12(日) 11:24:58.82
これ逆に握手したくなるな

引用元…