1: 47の素敵な(やわらか銀行) (2段) 2018/08/13(月) 11:52:30.40
恐怖政治がまたはじまってしまう

@
さっき推し増しでみくりんのとこ行ってきたけど、珠理奈はもう気持ち切り替えてるらしく復帰も近いそうです。
#松井珠理奈
#田中美久
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/13(月) 11:53:30.93
メントレの売り上げやばいから休んでる場合じゃないもんな
なおどの面さげて戻ってくるのか

3: 47の素敵な(東京都) 2018/08/13(月) 11:54:43.18
もし復帰したらワイドナでまた取り上げてほしいわ
松ちゃんの毒舌が見たい

5: 47の素敵な(庭) 2018/08/13(月) 11:55:31.68
こわいこわい

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/13(月) 11:58:50.00
湯浅「公式の見解以外は信じないでいただきたい」

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/13(月) 12:00:05.47
推し増しで来たやつにそんな情報を言うわけがない

19: 47の素敵な(東京都) 2018/08/13(月) 12:02:11.68
戻ってくるのはかまわないけど大事なのは戻ってくる形だよな
ただ元気になりましたって戻ってきてもなんの解決にもならない
まず選挙当日の悪態をしっかりと謝罪したほうが本人のためにもいい

引用元…