1: 47の素敵な(dion軍) (5段) 2018/08/15(水) 16:43:51.72
後輩グループに追い抜かれるとは情けない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




40: 47の素敵な(pc?) 2018/08/15(水) 17:16:41.85
>>1
Googleトレンド
no title

4: 47の素敵な(pc?) 2018/08/15(水) 16:52:54.86
STUには抜かれてないやろ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/15(水) 16:55:12.73
勝てる試合で負けたのがエイト凋落の始まりだな。

6: 47の素敵な(茸) 2018/08/15(水) 16:56:00.62
三つとも見てて、今瀬戸内中心だけどパフォは圧倒的に8だな
でも新潟は越えた

10: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/15(水) 16:57:24.06
グループとチーム単位で比べるのか?

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/15(水) 16:57:53.22
8って地方のメディアが選考してるから、AKBGの選考基準と違う感じ

14: 47の素敵な(庭) 2018/08/15(水) 16:59:27.01
都合のいいときだけ支店にも本店にも化ける特権持ってるのに

19: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/15(水) 17:07:15.98
ここにきてSTUの伸びが目立ってる
やはりヲタは黒髪清楚なアイドルを求めてる

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/15(水) 17:07:50.34
人気も勢いも完全にSTU>NGTだよね

26: 47の素敵な(広島県) 2018/08/15(水) 17:10:19.37
でも総選挙ではNGTって26人も入ったじゃん
瀬戸内なんてたったの2人だぞ
どう考えてもSTUよりもNGTの方が上だろ

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/15(水) 17:13:26.95
ほかのグループだったら総選挙ランクインするはずのない子がランクインするのがNGT、夢があるよね。
エイトはその逆だよ。

35: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/15(水) 17:14:08.84
メンバーが頑張ってるのがSTU
ヲタが頑張ってるのがNGT

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/15(水) 17:16:00.74
チーム8はAKBのチームに全員兼任とかいう悪手によってガラパゴス感が無くなった

引用元…