1: 47の素敵な(dion軍) (5段) 2018/08/16(木) 05:47:50.77
コールに制限とかアホか⁉
スタッフが普段いかにSKEのライブ見てないかわかるわ‼(笑)
来年は遮音板用意しとけ❗(笑)
#SKE48
#サマステ
#チームKⅡ
https://twitter.com/naosuke1224ugf1/status/1029276564712615937

正直コール抑えてってイベントにはSKEは合わないわ‼(笑)
もしそれが原因で来年ないなら『上等じゃボケ❗』って言いたい‼
Mステの為だけにテレ朝に媚び売るならNHKに全力ですり寄ろうぜ‼( ̄ー ̄)ニヤリ
#SKE48
#サマステ
https://twitter.com/naosuke1224ugf1/status/1029317130435481601

コールでか過ぎて苦情とかw
栄オタバカでしょw(褒め言葉です。)
どんな時も誰に対しても全力でコールする。
推しとかどうとか関係ない。
これがSKEらしさだと思ってる。
https://twitter.com/takerianaganodd/status/1029521097400565762

どのチームが1番なのかを決めるコンサートがあっても面白いんじゃないかな。
全力コールできないコンサートは消化不良です。
#サマステ
https://twitter.com/ske48wanchan/status/1029492572131979265

会場の外にいたから、コールの大きさで立ち止まる人や、興味を持ってくれる外人さんとか見れて、なんか誇らしい感じがした。こういう人たちにもっとSKEが届くといいなあ。
#SKE48
#サマステ2018
https://twitter.com/yaz_shio/status/1029336666668847104

めっちゃ楽しかったあぁぁ����
850番入場、場所は真ん中の端っこに。
音量の注意を受けてたので、
恋のお縄、SKEフェスまでは我慢して抑えていたけど、
重力シンパシーになった瞬間みんな我慢できなくなって全力コールになっちゃうとこが最高でした��(笑)
記録は105dbでした。
#サマステ #チームE
https://twitter.com/herone23/status/1029326646426255360

来年出禁になるかもしれんけどコールに全力なSKEヲタ チュキ��➰��
#サマステ #SKE48
https://twitter.com/3350d36039dc4cb/status/1029319624100216832
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




4: 47の素敵な(禿) 2018/08/16(木) 06:31:54.81
コレ正論なの?

152: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/16(木) 09:41:05.65
>>4
運営が無能なのは間違いない

5: 47の素敵な(家) 2018/08/16(木) 06:32:38.80
SKEの勢いは誰にも止められない

7: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/08/16(木) 06:34:55.19
結局自分達が自分達の欲求発散のために騒ぎたいだけ

8: (地震なし) 2018/08/16(木) 06:36:23.23
迷惑かけようが楽しければいい

10: 47の素敵な(禿) 2018/08/16(木) 06:48:39.63
SとEは普通にやってたんだからKIIだけ来年から出禁にすればいい

418: 47の素敵な(catv?) 2018/08/16(木) 13:06:06.51
>>10
それだな

11: 47の素敵な(catv?) 2018/08/16(木) 06:58:46.10
大きすぎるの意味がわからんな
曲の方が大きいやろ

39: 47の素敵な(長崎県) 2018/08/16(木) 08:03:06.42
>>11
地方のタ●レコ店員に聞いたけど、一般の方が聞いていて怖い思いをする場合があるからというのも理由の一つらしいです。

14: 47の素敵な(庭) 2018/08/16(木) 07:14:01.06
言われたことも守れないなんて子供のすることだぞ
メンバーに迷惑掛かるようなことしてでも自分が楽しければいいのか?

16: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/16(木) 07:15:03.97
うるせ~んだよ

引用元…