1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2018/08/21(火) 14:41:32.33
「センチメンタルトレイン」7次完売
857(115)/4,620
「ジャーバージャ」7次完売 (初日111万/103万)
421(44)/3,727(約700部追加前)
「11月のアンクレット」7次完売 (初日145万/105万)
1,088(99)/3,788
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/21(火) 14:44:13.29
いや…完売出来るメンバーにさらに負担を掛けるようにしただけで人気をキープしてるわけではない
それも握手会中止になるほど負担になってるんだから無理してミリオン目指そうとしなくていいのに

4: (地震なし) 2018/08/21(火) 14:45:39.53
坂道にファンが流れたよ

6: 47の素敵な(東京都) 2018/08/21(火) 14:49:40.66
岡田小栗なんて個別10日でも完売
岡部あたりも6日はほぼ完売
柏木も未だに売れる
から本店だけでも50万割れはないんだろうな

7: 47の素敵な(東京都) 2018/08/21(火) 14:50:01.22
今回の面子だとMVの再生回数はあまり良くないかもな
ジャーバージャ、Teacherみたいな曲調じゃなくてAKB王道の路線で面白味がないし

8: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/21(火) 14:50:59.02
曲が良いから売れた

それだけの話

43: 47の素敵な(庭) 2018/08/21(火) 15:21:39.72
>>8
曲で買うやつなんていない

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/21(火) 14:51:15.65
ヲタ相手だけでやっていくならベテランいらないが若手はまだメディア需要ないのがね

10: 47の素敵な(茸) 2018/08/21(火) 14:53:21.22
まゆゆ、さや姉、珠理奈いない分ヲタは減ってて、他のメンバーにそれを補えるだけの新規が増えてるわけがないから1人あたりの購入枚数相当増えてるはず

12: 47の素敵な(空) 2018/08/21(火) 14:55:19.56
>>10
総選挙後なのに購入枚数なんて増えねーよ
メンバー減った分が他のメンバーに回っただけ

19: 47の素敵な(東京都) 2018/08/21(火) 15:02:48.20
春シングルはアルバムと同時期に発売で分散するから例年売れないし
今回は9月発売で例年より1ヶ月遅いからね
今まで年にシングル4枚+アルバム1枚ペースだったけど1枚減りそうな気もするし

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 15:05:11.89
ミリオンいってもMVの再生回数はどうなるんだろ
LOVE TRIPが約760万回、#好きなんだが約670万回
1年で500万くらいはいくのか?

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 15:06:33.14
宮脇矢吹白間の握手も一年半なくなる可能性がある

32: 47の素敵な(catv?) 2018/08/21(火) 15:11:27.11
もう劇場ロビーの毎日ヒマなメンバー常駐させてワンコイン握手とかやればいいんじゃね

40: 47の素敵な(茸) 2018/08/21(火) 15:17:19.56
何人が買ったんでしょうねぇ…

61: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 16:12:14.91
世代交代できてるじゃんw

引用元…