1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2018/09/21(金) 22:41:56.88
@
青春高校観てるんだけど、日村出てたのに昨日の放送で総合演出家とか偉い人には挨拶するのにADには挨拶しないこととか言われてTwitterも消えてスタジオにも来なかった佐藤笑ったw
no title

no title


@
#青春高校3年C組
「青春高校」の昨日の放送を観て、私も佐藤くんが凄く可哀想に感じました。いつも挨拶していても、たまたま他の事に気をとらわれてする機会を逃してしまう事なんて人間誰しもあるのに。
いじりやすいからと言っていじるのも本人は本当は嫌かもしれないし。佐藤くん悪くないのに気の毒。

@
今日の青春高校の企画はドッキリとか笑えるものではなく、最低の企画だった。信太のバンジー飛べない弄りは相手がプロの芸人でその弄りを返せなかったのが悪いが、今回は素人。
佐藤君やトーマスそして中本君や他の生徒、芸人でないアイドルの中井りかの心を傷つけてただけだった。製作陣の猛反省求む。

@
青春高校の佐藤君のバッシングが凄いけど、確かに挨拶しないのは、ダメだけど、ツイート見てたら、
佐藤君のせいで、エンディング(バトラー)がなくなったとは、言い過ぎかな。明日日村先生出るのかな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/09/21(金) 22:49:26.06
そんなに有名になったのこの番組❓w

3: 47の素敵な(兵庫県) 2018/09/21(金) 23:04:45.62
佐藤君はゆかたの女の子とデートじゃないか??

5: 47の素敵な(北海道) 2018/09/21(金) 23:31:57.97
昨日の奴普通に面白かったんだけどバッシング来るなんてすごいな
佐藤はそういうキャラだと思うんだが

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/21(金) 23:35:31.11
こんなクソ番組見てるやついるの?w

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/21(金) 23:46:01.08
>>6
居るも居ないも
視聴率0.4%なんだから1000人居たら4人観てるって事だよ

7: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/21(金) 23:45:57.47
お前らジジイが見てないだけで
高校生のほとんどがこの番組を見ている
この番組見てないと翌日の学校の話題に取り残されるから

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/22(土) 01:05:44.42
>>7
こんなのを話題にしたら恥ずかしいわw

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/21(金) 23:47:10.04
分布のデ―タも無しに痛い事言うもんじゃないわな

14: 47の素敵な(家) 2018/09/22(土) 00:19:45.93
かつての「元気が出るテレビ」とか「欽ドン」みたいな懐かしい雰囲気
ゴッドタンの佐久間Pが作ってるから、AKBINGOより全然面白い
クラスメイトという体裁をとった新しい男女混合アイドル

15: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 00:31:03.05
>>14
あれを面白いと思うのはいいかなり少数派だと思うぞ
選挙後に何日か見たけど中井推しでも毎日見るのきつそうだなと思ったわ

17: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 00:44:50.67
見たことないけど20歳とかいるんだ
リアル高校生しかいないのかと思ってた

引用元…