1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/09/22(土) 02:40:55.52
なんでこいつらは失敗したの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(catv?) 2018/09/22(土) 02:42:29.35
AKB自体の人気がないから

4: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 02:46:00.61
瀧野、高倉あたりかな
可愛いのは当たり前でスタイル良くないともうだめ
乃木坂が基準になった今ずんぐりむっくりだけど顔可愛いは通用しなくなった

6: 47の素敵な(家) 2018/09/22(土) 02:50:58.31
宮脇と岡田は成功

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/22(土) 02:59:42.23
握手人気でセンター決めるのやめればいいだけだろ
オタに媚びる技術とセンター立って魅せる技術は全くの別物

11: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 03:12:11.61
おだえりとか良いと思うんだけどな
いつまでたっても推されない
むしろ干されていく

12: 47の素敵な(pc?) 2018/09/22(土) 03:13:07.46
ちんちくりんのメンバー選ぶんじゃなくて、素直に坂道ぽいの5人くらい選んで売り出せばいいのに

13: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 03:14:05.22
坂道の真似してるSTUが鳴かず飛ばずじゃん

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 03:16:39.26
17期が来るまで待て

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/22(土) 03:18:37.24
咲良はさや姉卒業後は人気1位で、岡田も本店人気1位なんだから成功でしょ
小栗もまだ若いこと考えたら十分頑張ってる

20: 47の素敵な(茸) 2018/09/22(土) 03:26:53.02
宮脇売り出すのにどんだけ金とリソース費やしたんだろうな
で、それ取り返せるのか

24: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 03:35:36.11
最近の若手で世間に響いてるのは平手さんとねるちゃんだけね

26: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 03:38:28.83
瀧野が4歳若ければな良かったんだけど

42: 47の素敵な(新潟県) 2018/09/22(土) 04:02:08.70
自分の推し以外は叩くおまえらは誰なら納得するんだよ

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/22(土) 04:16:58.37
そりゃ成功を失敗と言い続けたら全部失敗になるだろ

引用元…