1: 47の素敵な(もんじゃ) (6級) 2018/10/12(金) 23:49:57.94
AKBの不人気メンバーばっかりに触れてたから?
あん誰とかでAKBメンバー・スタッフのクズさを目の当たりにしたから?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




293: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 02:25:30.14
>>1
岡田のドキュメンタリーを作ってた時に「AKBの嫌な部分を沢山見た」らしい

533: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/13(土) 07:53:02.00
>>1
柴田高評価の理由を思い出せばわかる

3: 47の素敵な(中部地方) 2018/10/12(金) 23:53:07.81
SKEもAKBも同じだろ

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/12(金) 23:54:08.00
巨大な権力にあぐらかいてたのがAKB本店って感じがするなあ

5: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/13(土) 00:01:00.96
本店は基本、何事にも無気力やからなぁ

7: 47の素敵な(有限の箱庭) 2018/10/13(土) 00:06:04.70
AKBに失望し、NMBに裏切られてSKEに流れ着いたんだから
あまり悪く言ってやるなよ…

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 00:10:03.14
あん誰初期に出ていた梅ちゃんやはーちゃん達に対しては物凄く評価高かった。
その後に入ってきた若手メンバーの仕事への姿勢については失望していた。

12: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/13(土) 00:14:38.70
AKBはしがらみが多すぎて自分の好きに動かせてくれないからだろ

14: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 00:16:36.28
SKEは俺が育てた
そんな気分に浸りたいんだろ

15: 47の素敵な(東京都) 2018/10/13(土) 00:17:50.43
宇野といい竹中といい
狂信的なやつを引き付けるのがSKE

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 00:18:21.12
しかし残念ながら彼にはセンスがない
今度の映画も期待できん

18: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/13(土) 00:18:46.76
なんたらストーリーのドキュメンタリー何個か撮ってて
本店に失望したとか言ってたような

68: 47の素敵な(東京都) 2018/10/13(土) 00:39:33.82
>>18
岡田のドキュメンタリーじゃなかったっけ

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 00:20:47.51
SKE側のほうから勧誘されただけなんじゃないの

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 00:21:52.92
一生懸命頑張ってるやつを馬鹿にする風潮がある

75: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 00:42:34.59
>>26
違うよ、努力は裏でやれ!頑張ってるアピールうぜー!こんな感じだろ?

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 00:25:53.88
放送終わるとエゴサして都合悪いこと書いてあるの見つけると、逆ギレしてるのが器小さすぎる

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 00:27:17.15
>>34
そんな竹中をチェックしてるお前が気持ち悪い

35: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/13(土) 00:26:06.59
竹中と宇野はなんか気がついたらSKEオタになってたな

引用元…