1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/10/14(日) 21:14:06.01

@柏木由紀うまいな演技!
西郷どんの話し…
AKB48とか言ってバカにはできない!

@柏木由紀、一世一代の演技に感動した! #西郷どん

@今さらながら、柏木由紀でてたのね。
いや、凄い。演技凄いと思う(*´ω`*)。それに、時代劇向いてるんじゃない?

@柏木由紀の演技が一番泣けるって、この大河はどうなっとる。
#西郷どん

@可愛い柏木由紀ではなく、貧乏暮らしで疲れているそのさんを、キチンと演じた柏木由紀さんは、今後もドラマで良い演技するだろうと思いました。素晴らしい。#西郷どん

@柏木由紀さんの演技に涙する日がこようとは……#西郷どん

@あと今日思ったのが柏木由紀良い演技するね~!!
#西郷どん

@柏木由紀の演技が素晴らしくて泣いた

@今日の回は泣きました。。
柏木由紀意外と演技上手かった。。
ただ1番泣く場面であのニュース速報は余計だったかな😅

@#西郷どん での収穫は各俳優さんたちの演技力が素晴らしい事がわかったことで、直近だと柏木由紀、いいじゃん!と思った事です
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 21:14:38.78
マジで良かったよ

3: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/14(日) 21:15:10.88
溶け込んでたよ

4: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/14(日) 21:15:16.24
えー見ればよかったな

28: 47の素敵な(東京都) 2018/10/14(日) 21:26:42.49
>>4
土曜の昼に再放送あるよ

5: 47の素敵な(pc?) 2018/10/14(日) 21:15:24.91
@柏木由紀さん。台詞もいっぱいあるし、良い役もらったなー。
目に力があるし、立派な女優さんになると思う。
#西郷どん

@柏木由紀さん、大根だけど空気感はいい

@そしてなかなかに柏木由紀ちゃんが良い(^^)
#早どん

@西郷どんBSなう。
錦戸も、ゆきりんもいい演技するなぁ。ゆきりん、ほぼスッピンだよね。可愛い。
アイドルを見くびるな。

6: 47の素敵な(茸) 2018/10/14(日) 21:15:30.46
まじかよ
てごどん

7: 47の素敵な(香港) 2018/10/14(日) 21:16:32.57
黒木華もそうだけどそれ程可愛くないからちょうど良い感じはしたな

45: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/14(日) 21:44:17.08
>>7
いい意味であのボロ家に馴染んでいる。
これが小奇麗な女優ではなかなかできない。

8: 47の素敵な(pc?) 2018/10/14(日) 21:16:57.28

11: 47の素敵な(東京都) 2018/10/14(日) 21:18:02.39
本人に苦手意識があるだけで
やれば出来る子

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/14(日) 21:21:12.03
元々主婦感あるからな

14: 47の素敵な(東京都) 2018/10/14(日) 21:21:56.75
柏木ちゃんは器用だね

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/14(日) 21:22:50.59
器用さがあるし使いやすさはある

18: 47の素敵な(茸) 2018/10/14(日) 21:23:24.08
柏木由紀ちゃんの演技良かった
俺すら感動したわ

引用元…