1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (9段) 2018/10/15(月) 06:51:25.48

少女たちよの歌詞だね


武藤小麟(AKB48 16期生)

あ、もう発表されたのですね😌😌


人の目に触れる星と
気づかれない星
そこにはどういう差があるの?
光届かないくらいに
離れているとか
雲のせいだとか
理由が欲しい

もっともっと頑張りたい、、、

ほかの子たちみたいにいい報告はなかなかできないけれど、でも、私がこうやってこの活動を“楽しい”って心の底から思えるのは紛れもなく、ファンの皆さんのおかげです。これからも応援してくださると嬉しいです。いつか、みなさんが 武藤小麟 、応援してるんだぜって 胸張って言えるように頑張ります。頑張らなくちゃ。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/10/15(月) 06:52:52.62
今はチャンスの順番を待て

3: 47の素敵な(庭) 2018/10/15(月) 06:55:46.84
小麟は頑張ってると思うけどなあ

5: 47の素敵な(庭) 2018/10/15(月) 07:02:49.55
なぜか干されてる

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/15(月) 07:10:43.86
じわじわと16期も差がついてきたな

7: 47の素敵な(公衆) 2018/10/15(月) 07:14:38.41
輝いてるか否か

9: 47の素敵な(catv?) 2018/10/15(月) 07:16:04.82
姉ちゃんが年齢的にそろそろ卒業だろ
そしたら、また選挙をきっかけに浮かび上がれるよ

13: 47の素敵な(東京都) 2018/10/15(月) 07:25:56.96
最初こそ姉ブーストでスタートダッシュ決めれたが
合宿なんか見てても不作の16期の中でさえ目立てないんだから
アイドル向いてないって気付けてもいいはずなんだが

17: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 07:43:21.93
人気メンバーの技術を盗まないとな

18: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/15(月) 07:47:22.65
姉が卒業したら選挙強くなる安心しろ

20: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 07:58:43.56
ガツガツ躍れば良いってもんじゃないんだよ

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 07:59:23.37
姉の存在が大きすぎる
どうしても比較されてしまう

引用元…