1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/10/17(水) 23:40:31.01

宝島社『SKE48衣装図鑑 全力制服』刊行記念トークイベント
https://www.youtube.com/watch?v=i6c6aFcxZ6k#t=3m40s



須田「誰が初めて30までやるのかって目に見えないバチバチ感はあります」
「柏木さんは同学年だけど誕生日か早いので、いつまでやるんだろうって常に伺ってます」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(pc?) 2018/10/17(水) 23:41:27.65
>AKB48グループで30歳まで在籍したメンバーはいない。
歴代最年長での在籍に向けて「柏木(由紀)さんは同い年なんですけど、私より誕生日が早い。だから柏木さんはいつまでやるんだろうって、うかがってます」と対抗心を燃やす。

須田がヘソ出し衣装好きなら、柏木は肩出し衣装が好き。
お互いミニスカなど露出の多い衣装を好んでいることから「どちらが長く美しくアイドルを続けるか、ここから先が楽しみですね」とニヤリとした。

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/17(水) 23:42:03.06
大人AKB(37)「せやな」

4: 47の素敵な(pc?) 2018/10/17(水) 23:42:03.91
>いつまで“アイドル衣装”を着ていたいか聞かれた須田は「目標としては30歳まではアイドルとして衣装を着ていられたら。アイドルでいる私たちが好きだというファンのみなさんもいらっしゃるので、ファンの方に支えられてこそなので、一部の需要かもしれませんが信じてやってます」とアラサーまでアイドル宣言。

30歳まで続ければ歴代最年長での在籍になることから「柏木(由紀)さんは同い年なんですけど柏木さんは私より誕生日が早い。だから柏木さんはいつまでやるんだろうっていつも伺ってます」とライバル視。
二人ともミニ丈など露出の多い衣装を好んでいるそうで「どちらが長く美しくアイドルを続けるか、まだここから先が楽しみの戦いですね」と不敵な笑みを浮かべた。

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/17(水) 23:45:48.14
還暦過ぎると25歳も30歳も同じにしか見えんわ誰か35歳迄やらんかな多分それだと違いが分かる

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/17(水) 23:50:37.35
こじはるの年齢までいられたらある意味神だわ
それまでに運営がクビ切りそうだけど

13: 47の素敵な(庭) 2018/10/17(水) 23:51:37.77
こじはるが先じゃん

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/17(水) 23:52:49.52
でんぱやnegiccoとか三十路アイドルなんて珍しくないからAKB内の話やね

引用元…