1: 47の素敵な(庭) (8段) 2018/10/20(土) 01:16:47.02
アイドルの脱退解散が相次いでるけど
再びアイドルブームを復活させられるのはAKBだけだと思うんだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




134: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/20(土) 10:28:01.61
>>1
別にブームは必要ない
自分が好きな人を追い続ければ良いだけの話
他人は関係ない

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 01:22:53.26
人数多過ぎて推しが出ない公演、イベント、コンサートだらけだから無理

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/20(土) 01:24:14.21
総選挙とかライト層が嫌うイベントを廃止
誰でもヲタになりやすくしよう

117: 47の素敵な(catv?) 2018/10/20(土) 08:49:21.68
>>3
総選挙が一番楽しいのに

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/20(土) 01:25:15.97
バラエティなんか出来なくていいからタレント性、スター性のあるビジュアルを増やす

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 01:25:26.48
AKBは全校生徒400人を見てる感じで無理

教室の人数の約30~40人くらいが丁度良い

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/20(土) 01:26:27.89
制服みたいな衣装が多いんだから、22歳で一律卒業とするルールを施工

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/20(土) 01:27:46.50
人よりも組織が大事ってのが今のアイドルグループ時代
そろそろ組織から人に変わるべき

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 01:29:20.62
握手人気でやってる感じがあるから無理

エ□釣りした者勝ちで能力関係ねーw

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 01:29:24.16
逆に頑なにアイドルにこだわる理由って何?

14: 47の素敵な(庭) 2018/10/20(土) 01:30:05.46
前田とかみたいに世間にささるメンバーがいてないからな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 01:32:57.88
ゼロポジで珠理奈が1位になってAKB復活させると言ってたから
しばらく待ってろ

17: 47の素敵な(香港) 2018/10/20(土) 01:33:35.68
ジュニアアイドル感だな
厳しくなったがギリギリを攻めていくしかない

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/20(土) 01:34:48.67
本店もパンチラインくらい踊れるようにセクシー系も取り入れないとダメ

19: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/20(土) 01:35:03.07
とりあえず現場からオッサンを排除しよう
オッサンだらけだとどうしても新規獲得しづらい

20: 47の素敵な(東京都) 2018/10/20(土) 01:35:29.54
結局、ヒット曲さえ生まれれば再ブレイク出来るとダパンプが証明したじゃん
秋元が頑張ればいい

引用元…