1: 47の素敵な(pc?) (4段) 2018/11/04(日) 07:09:07.02

さよなら“アイドル”山本彩 「君はNMB48の“金本知憲”だった」
http://bunshun.jp/articles/-/9566

「3時間出ずっぱり」の鉄人

きょうの公演に先立ち、10月27日には、万博記念公園・東の広場(大阪府吹田市)で卒業コンサート「SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~」が大々的に開催された。
そのタイトルどおりロックフェスを思わせる野外ライブとなり、雨女とも言われる山本だけに天気が心配されたが、当日は見事な秋晴れに。
青空のもとステージに現れた彼女は、バックバンドを従えて自らもギターを弾きながら歌ったり、サプライズで登場した渡辺美優紀らNMBの同期の卒業生と久々に共演したりと、さまざまな演出で観客を沸かせた。

このコンサートで披露されたのはアンコールを含め全36曲。
山本は3時間あまり、ほぼ出ずっぱりで、阪神タイガースの前監督・金本知憲ばりの鉄人ぶりを発揮する(ちなみに彼女は大の虎党でもある)。
コンサートの終わりには、グループとファンに向けて「これからの私の人生をかけて、恩返しをさせてください」との言葉を残し、ステージをあとにした。
青空から黄昏、そして宵闇のなかライトを浴びながら、大舞台を駆け抜けた彼女の姿は、本当にかっこよかった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/04(日) 07:11:17.17
うわー、こんなこと書いちゃっていいの?

7: 47の素敵な(庭) 2018/11/04(日) 07:16:00.34
阪神ファンからしたらやめてくれてホッとしてるんやけど。そう言うこと?

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/04(日) 07:16:08.40
やはりか…

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/04(日) 07:21:16.70
あっ (察し)

12: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/04(日) 07:23:07.71
これは深い
色んな意味が含まれている

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/04(日) 07:29:10.01
確かにリーダーとしては不適格だった
特に晩年2年はひどかった

141: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/04(日) 09:55:02.26
>>13
どっちのことを評価しているのか判別できないな

16: 47の素敵な(東京都) 2018/11/04(日) 07:34:20.17
いつ珠理奈を褒めた?

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/04(日) 07:38:43.16
出たわね。

21: 47の素敵な(庭) 2018/11/04(日) 07:38:54.20
文春なのに普通に褒めててワロタ

引用元…
 【疑問】 名前に生き物が入ってるメンバーはなぜ300人もいて「熊崎晴香」たった一人だけ
【速報】惣田さん、ほぼ全裸 
 朗報 NMB 谷川愛梨ちゃん(22)処女宣言キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
 松井珠理奈さん休養中で握手会も欠席してるのに運動会には元気に出演
指原「HKTと真剣に向き合いたい」→宮脇矢吹放出、兒玉休業、イコラブに夢中、SRで対決
 【悲報】突如完売ラッシュの城恵理子、やはり空注文だった
 【悲報】山本彩卒業公演に山本彩が出演しないことが判明
  【朗報】石田千穂ちゃん、隠れ巨乳だった
 SKE御用達新聞の東スポ、世界王者松井珠理奈をdisる
永尾まりや、ここまでやるなら脱げよ!
 【史上初】YouTubeデイリー再生回数1位&日韓で活動した曲が両方とも1位【IZ*ONE】
 【悲報】 IZ*ONEが始まった瞬間日韓関係が終わったんだがwwwwwwwwwww
  あゆまんことSTU48市岡愛弓ちゃんシワシワなんだけど・・・
 宮脇矢吹本田がいなくなった後のNO WAY MANのフロント三人
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]