1: 47の素敵な(pc?) (6段) 2018/11/05(月) 12:03:33.00
深夜に腹抱えて笑ったわwこういうのが見たいんだよ

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




36: 47の素敵な(茸) 2018/11/05(月) 14:44:19.93
>>1
坂の番組では一番面白いと思う

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 12:06:42.13
齊藤京子があんなヤバイ奴だとは思わなんだ

4: 47の素敵な(茸) 2018/11/05(月) 12:10:24.65
オードリーいいよな
愛あるから番組見ててほっこりする

5: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/05(月) 12:13:53.22
昔はBINGOは笑えたし、ネ申は楽しくて毎週楽しみだったけど、つまらなくなった

ウーマンはつまらないし、メンバーも
ブスキャラが目だったりするけど、つまらない

村本と若林じゃ雰囲気でもう違う

一度、フットボールの後藤が冒頭に少しいたけど、それだけで楽しい雰囲気になった。

すぐに帰ってしまって、
ウーマンのつまらない奴と、
フットボールのつまらない奴が残ったが、雰囲気が格段に落ちた

お笑い芸人の面白さ次第

今、毎週楽しみなのは乃木中とか

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 12:14:22.00
一回AKBINGOでMCやったよな

8: 47の素敵な(auスマフォ) 2018/11/05(月) 12:16:25.74
制作してるケイマックススタッフが優秀なんだろう
がたフレが面白いのはそれ

12: (spmode) 2018/11/05(月) 12:19:48.55
後藤ニキのいた
げいにん!は面白かったな

最終回にさんまが出てきて
引っ掻き回したけど、
ペースは後藤ニキの方が
アイドルに合っていたな

13: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/05(月) 12:20:14.84
オードリーはいいな

14: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/05(月) 12:20:16.69
少人数固定だから集まれる空気感ってのが重要
実は似たような空気感があるのは千葉テレビバッチコーイだったりする

15: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/05(月) 12:24:56.08
ひらがなのメンバーかわいいよな。
ひらがな推しって関東しか見れないのかな?

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 12:30:24.01
お前らがBINGOをつまらなく感じるのは番組がつまらなくなったからじゃなくてAKBという箱自体に飽きたからだよ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 12:54:10.39
料理企画とかウケるのに

引用元…
 【悲報】総選挙2位の須田亜香里さん、ヤバイ
 チームA研究生、庄司なぎさ卒業! 
  【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元乃木坂
  STUって瀧野、岩田、磯貝、石田千穂、中村、沖以外いる?
 【疑問】 名前に生き物が入ってるメンバーはなぜ300人もいて「熊崎晴香」たった一人だけ
【速報】惣田さん、ほぼ全裸 
 朗報 NMB 谷川愛梨ちゃん(22)処女宣言キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
 松井珠理奈さん休養中で握手会も欠席してるのに運動会には元気に出演
指原「HKTと真剣に向き合いたい」→宮脇矢吹放出、兒玉休業、イコラブに夢中、SRで対決
 【悲報】突如完売ラッシュの城恵理子、やはり空注文だった
 【悲報】山本彩卒業公演に山本彩が出演しないことが判明
  【朗報】石田千穂ちゃん、隠れ巨乳だった
 SKE御用達新聞の東スポ、世界王者松井珠理奈をdisる
永尾まりや、ここまでやるなら脱げよ!
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]