1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/11/05(月) 20:01:27.63
達家真姫宝
「りおりん卒業イベントに当たっても
生誕祭とは関係ないから大丈夫だよ!」
no title




モバと柱枠の当落
卒業イベに入った多数の真姫宝ヲタが落選祭り
生誕祭当選の真姫宝ヲタが少ないピンチ



達家真姫宝「皆さんきてください…」
no title




@
あさっての達家真姫宝の生誕祭がヲタ少数のピンチらしい
10月30日のりおりん卒業イベントにまきほが出るから生誕直前のヲタが投げるの躊躇してたら画像2枚目のコメント
で、そのイベントに当たっていざ生誕投げたらみんなハズレるという(画像3枚目)
そりゃ中4日しか開いてないから当然だわね


@
達家真姫宝、卒業イベントから生誕祭当たりますって嘘ついて(周期足りないから98使わんと当たらない)自分のヲタク生誕祭入れないのウケるな
どうだけヲタク嫌いなんだよww



一般抽選の結果、全滅
真姫宝の握手会でループする貴重な女ヲタたちも落選
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2018/11/05(月) 20:08:06.48
>>1
推しの生誕前にそんなもん投げるやつがアホなだけ
普通はなに言われようが投げない

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/05(月) 20:33:10.80
>>1
あーあ
なんともタイミング悪い

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 20:09:49.39
これはワロタ

4: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/05(月) 20:10:14.22
マネージャーさんの言うことを信じちゃダメ

6: 47の素敵な(青森県) 2018/11/05(月) 20:14:08.57
当日発売とかあるかね?

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/05(月) 20:14:39.98
>>6
他のヲタが入って埋まってるからw
もう売るわけないだろ

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 20:18:03.90
生誕祭のためにハズレポイント貯めるつもりで大川のイベント投げたら当たっちゃったってオチでしょ

12: 47の素敵な(庭) 2018/11/05(月) 20:18:48.10
>>10
外れポイントなんてあるの?
俺ならいくらメンバーが言っても怖いから投げんわ

16: 47の素敵な(茸) 2018/11/05(月) 20:20:37.14
普通に外れたんだけどアンナ公演で変わったまきちゃん見たかったよー

18: 47の素敵な(庭) 2018/11/05(月) 20:25:06.53
達家真姫宝の言葉を信じるファンが悪いでFA宣言

19: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/05(月) 20:26:05.39
今までもイベントと関係しないと言われてた
田野ちゃん小嶋菜月等

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/05(月) 20:34:08.81
>>19
田野ちゃんのイベントと生誕(K千秋楽)入ったぞ

21: 47の素敵な(庭) 2018/11/05(月) 20:28:17.13
98使わないでどっちも当たってるヲタはいない感じ?

27: 47の素敵な(東京都) 2018/11/05(月) 20:34:23.32
そもそも大川ヲタに譲るべきところを無遠慮に送ったバツだわ
それで入れなかった大川ヲタもいるはず

見事なブーメランが決まったな

引用元…
 【悲報】総選挙2位の須田亜香里さん、ヤバイ
 チームA研究生、庄司なぎさ卒業! 
  【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元乃木坂
  STUって瀧野、岩田、磯貝、石田千穂、中村、沖以外いる?
 【疑問】 名前に生き物が入ってるメンバーはなぜ300人もいて「熊崎晴香」たった一人だけ
【速報】惣田さん、ほぼ全裸 
 朗報 NMB 谷川愛梨ちゃん(22)処女宣言キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
 松井珠理奈さん休養中で握手会も欠席してるのに運動会には元気に出演
指原「HKTと真剣に向き合いたい」→宮脇矢吹放出、兒玉休業、イコラブに夢中、SRで対決
 【悲報】突如完売ラッシュの城恵理子、やはり空注文だった
 【悲報】山本彩卒業公演に山本彩が出演しないことが判明
  【朗報】石田千穂ちゃん、隠れ巨乳だった
 SKE御用達新聞の東スポ、世界王者松井珠理奈をdisる
永尾まりや、ここまでやるなら脱げよ!
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]