1: 47の素敵な(チベット自治区) (5段) 2018/11/06(火) 22:40:54.65

三秋里歩(りぽぽ)
?認証済みアカウント @kotanirihodayo

眠すぎて18:00過ぎに寝て
さっき目が覚めて衝動的に
初めてピザの宅配頼んだ??
30分後に家にピザ届くらしい??
なんで?
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(茸) 2018/11/06(火) 22:41:27.38
お前が頼んだからに決まっとるやろがい

4: 47の素敵な(庭) 2018/11/06(火) 22:43:35.22
どう言う事?
早い者って言いたいのか遅いって言いたいのかわからん

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/06(火) 22:44:34.71
>>4
予言

7: 47の素敵な(庭) 2018/11/06(火) 22:47:11.09

8: 47の素敵な(庭) 2018/11/06(火) 22:50:17.07
意味不明
クスリでもやってんじゃねーの?

10: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/07(水) 00:08:52.74
論点は3つ
(1)18時すぎまで寝れるほどOGはヒマでどうしたものかということ
(2)24才になって初めて宅配ピザを頼んだという点←遅すぎだろw
(3)30分後にピザが来るまで、ちゃんとメイクができるかどうか

12: 47の素敵な(庭) 2018/11/07(水) 02:39:50.32
りぽぽは吉本坂のダンス選抜なんやで

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/07(水) 03:20:16.27
>>12
なおシングルの選抜は

17: 47の素敵な(東京都) 2018/11/07(水) 07:13:30.79
作ってから届けるまで30分もかからないの凄いよな

引用元…
  【悲報】誰も話題にしなかったけどHKT48の2018年ツアー円盤が前年から約半減の記録的爆
  【悲報】欅坂今泉さん、ラストブログで意味深な絵文字によるメッセージ
【朗報】梅ちゃんこと梅田彩佳さん(29歳)が新作写真集でお尻丸出し
  【悲報】徴用工問題でブチ切れの日本政府、国際司法裁判所へ提訴決定
 【悲報】みおたす(朝長美桜) 病みツイート&SRで「お別れ」とも受け取れる発言
 【速報】矢作萌夏の爆乳動画きたあああああああああああ
 もう奈子の方が格上になっちゃったね
 各グループから、歌が上手いメンバーを挙げていくスレ
 【悲報】総選挙2位の須田亜香里さん、ヤバイ
 チームA研究生、庄司なぎさ卒業! 
  【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元乃木坂
  STUって瀧野、岩田、磯貝、石田千穂、中村、沖以外いる?
 【疑問】 名前に生き物が入ってるメンバーはなぜ300人もいて「熊崎晴香」たった一人だけ
【速報】惣田さん、ほぼ全裸 
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]