1: 47の素敵な(玉音放送) (3段) 2018/11/08(木) 06:06:34.19
えりい755で「女の子って怖い」と書き込みすぐ消す事案が発生した模様
犯人はこの中にいる
横山?須田?加藤?込山?あたりが怪しい
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




19: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 06:24:07.62
>>1
二倍くらい年の差がある須田や横山を「女の子」呼ばわりしねえよ、馬鹿w

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 06:07:30.22
犯人探し始まったか

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 06:08:27.27
また16期かよ

4: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 06:10:45.35
@rika_nakai823 (中井りか@オワコンDVDでるよ)

武道館の時に2期生が写真撮ってくださいっ!って言ってきてくれたから撮ってそのあと2期生の中でその写真撮った子が、「おい勇気すげーな」「強っておもたわ」って口々に言われてんの聞こえてたからね!?わたしそんなに怖いかな?どの辺?顔?!態度?!ねえ!?

74: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 10:13:05.12
>>4
そういうところ

6: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 06:11:25.96
その書き方だと同期か後輩だろ

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 06:12:49.40
こういうの味方チームと思ってしまう

9: 47の素敵な(空) 2018/11/08(木) 06:14:26.35
田口か山内だろ

10: カリカリ梅(岐阜県) 2018/11/08(木) 06:15:03.69
PIPのプロデューサー濱野
「自分で作ってみてわかったんですけど、年頃の女性を集団でまとめると、まあ、ろくなことがない。
嫉妬、いじめ、はっきり言ってマネジメントなんかできませんよ。『勝手にイジメとかやってろ』ってなるんですよ。
今はアイドルってクソだなーってわかったんで…」

12: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 06:17:53.12
SKEの誰かだよ

15: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 06:19:51.34
ついにあざとい矢作が活動を始めた

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/08(木) 06:20:43.67
女性が3人集まっただけでも虐めは起こる

ましてや、女性アイドルグループなんて、毎日が虐めとの戦いでしょ?

妬みやストレスの捌け口をぶつけるターゲット探しの日々だよ

引用元…
 3年前まで岡田奈々が急に干されて鬱になって卒業寸前までいったという事実
イコラブ、いつのまにか一般層にも受けてたwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 高橋朱里さんエロ本表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
  【悲報】誰も話題にしなかったけどHKT48の2018年ツアー円盤が前年から約半減の記録的爆
  【悲報】欅坂今泉さん、ラストブログで意味深な絵文字によるメッセージ
【朗報】梅ちゃんこと梅田彩佳さん(29歳)が新作写真集でお尻丸出し
  【悲報】徴用工問題でブチ切れの日本政府、国際司法裁判所へ提訴決定
 【悲報】みおたす(朝長美桜) 病みツイート&SRで「お別れ」とも受け取れる発言
 【速報】矢作萌夏の爆乳動画きたあああああああああああ
 もう奈子の方が格上になっちゃったね
 各グループから、歌が上手いメンバーを挙げていくスレ
 【悲報】総選挙2位の須田亜香里さん、ヤバイ
 チームA研究生、庄司なぎさ卒業! 
  【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元乃木坂
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]