1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/11/08(木) 22:21:49.98
出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、
当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




398: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 22:59:31.07
>>1
これって相手に原爆Tシャツ着た意図を尋ねたらまともな回答帰ってこなかったってことだよな?
まじでやべーやつらじゃん

447: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 23:04:10.60
>>1
>番組としてその着用の意図をお尋ねするなど

この回答がまずかったということだろう
そのような意図はなかったとかの回答じゃなかったんだろうな

500: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/08(木) 23:09:14.07
>>1
ちゃんと視聴者の意見は届くんだな

697: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/08(木) 23:37:35.49
>>1
ぶっちゃけどーでもいい

9: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 22:23:52.67
そらそうやろ
こんなん出したら頭おかしいと思われるぞ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:24:16.89
これ紅白もお流れだろな

25: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 22:26:26.66
>>12
テレ朝すら出さないのをNHKが出すわけないしな
NHKは判断が簡単になって助かったとも思ってそう

17: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 22:25:11.79
徴用工のほうでなくて原爆なんだな
さすがのテレ朝も、そっちは見逃せなかったのか
しかし嫌にハッキリ書くねえ

20: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/08(木) 22:25:25.35
マジか 今回の政府はガチだな

22: 47の素敵な(禿) 2018/11/08(木) 22:25:48.20
こんなハッキリ理由書いてめちゃめちゃキレてるじゃんテレ朝www

38: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 22:27:16.79
>>22
ここまでハッキリさせるのってメディアとしては珍しいよな

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:26:11.00
まぁ普通そうだよね

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:26:16.57
当然

35: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 22:27:11.55
民放でこれなら紅白なんて100パー無理やな

39: 47の素敵な(千葉県) 2018/11/08(木) 22:27:20.00
テレ朝がこんなことするなんて

40: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 22:27:21.96
とある事情とかじゃなくて、ちゃんと理由書いてるんだな

引用元…
 【朗報】HKT武田もかちゃんの暴れる乳と白いもの
 乳膨神
  【悲報】今が一番楽しいSKE48さん、また新たに若手メンバーだけが卒業する
  【今夜9時から】緊急企画・AKB48グループNo.1ダンサー決定戦開催!! 
 3年前まで岡田奈々が急に干されて鬱になって卒業寸前までいったという事実
イコラブ、いつのまにか一般層にも受けてたwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 高橋朱里さんエロ本表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
  【悲報】誰も話題にしなかったけどHKT48の2018年ツアー円盤が前年から約半減の記録的爆
  【悲報】欅坂今泉さん、ラストブログで意味深な絵文字によるメッセージ
【朗報】梅ちゃんこと梅田彩佳さん(29歳)が新作写真集でお尻丸出し
  【悲報】徴用工問題でブチ切れの日本政府、国際司法裁判所へ提訴決定
 【悲報】みおたす(朝長美桜) 病みツイート&SRで「お別れ」とも受け取れる発言
 【速報】矢作萌夏の爆乳動画きたあああああああああああ
 もう奈子の方が格上になっちゃったね
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]