1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/11/09(金) 13:00:04.06
意外とがっつりドラマに出演しているぞ
https://youtu.be/TrQIXr-Jv_o


あとIZONEメンバーよりInstagramフォロー増加率が高い
https://ig48.gutas.net/rank
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




6: 47の素敵な(三重県) 2018/11/09(金) 13:07:05.39
>>1
たしかにインスタのフォロワーがめっちゃ増えているな

2: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 13:01:47.89
アジアンビューティーやん

3: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/09(金) 13:03:37.70
だって情報入ってこないんだもん
どうしろというんだw

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 13:06:11.74
ドラマが日本で話題にならないから興味もたれない

7: 47の素敵な(秋) 2018/11/09(金) 13:08:03.98
ワイはIZONEも入山もミュージックちゃんも応援しとるで

8: 47の素敵な(東京都) 2018/11/09(金) 13:08:42.82
もともと興味ある人少ないでしょ
追うのも難しそうだし

11: 47の素敵な(catv?) 2018/11/09(金) 13:09:36.62
この間ガッツリベロチューしてたやん

12: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 13:09:39.12
メキシコドラマの方がKPOPより人気があるんだな

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 13:11:26.14
>>12
日本でメキシコドラマの人気がないから話題にもならん
いつ帰ってくるんだ入山?

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 13:14:17.66
なんか出演映画公開してひっそり爆死してたな

17: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 13:16:26.35
ちなみに世界的にはKPOPよりスペイン語の歌の方が流行っている

18: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 13:17:55.28
どちらかというとアイズワンには夢中になってない

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 13:31:59.90
>>18
だが日本ではアイズワンに夢中になってる奴の方がメキシコドラマより多い

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 13:20:33.09
ドラマには興味ないなー

22: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/09(金) 13:27:23.17

25: いつかできるから今日できる(幻想郷) 2018/11/09(金) 13:39:59.62
そのうちBSでやるから心配すな

引用元…
 【朗報】HKT武田もかちゃんの暴れる乳と白いもの
 乳膨神
  【悲報】今が一番楽しいSKE48さん、また新たに若手メンバーだけが卒業する
  【今夜9時から】緊急企画・AKB48グループNo.1ダンサー決定戦開催!! 
 3年前まで岡田奈々が急に干されて鬱になって卒業寸前までいったという事実
イコラブ、いつのまにか一般層にも受けてたwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 高橋朱里さんエロ本表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
  【悲報】誰も話題にしなかったけどHKT48の2018年ツアー円盤が前年から約半減の記録的爆
  【悲報】欅坂今泉さん、ラストブログで意味深な絵文字によるメッセージ
【朗報】梅ちゃんこと梅田彩佳さん(29歳)が新作写真集でお尻丸出し
  【悲報】徴用工問題でブチ切れの日本政府、国際司法裁判所へ提訴決定
 【悲報】みおたす(朝長美桜) 病みツイート&SRで「お別れ」とも受け取れる発言
 【速報】矢作萌夏の爆乳動画きたあああああああああああ
 もう奈子の方が格上になっちゃったね
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]