1: 47の素敵な(玉音放送) (3段) 2018/11/09(金) 17:55:09.21

まんぷく応援団で出演濃厚なのかな?

https://mobile.twitter.com/renampme/status/1060782756454486016

松井玲奈 @renampme

来週の木曜日が楽しみ。

https://trend-spark.net/archives/1464

2018年の紅白に出場される歌手の方が発表される日を心待ちにしている方はたくさんいらっしゃると思います。

では、過去の紅白出場歌手が発表された日で予想していきたいと思います。

過去の紅白出場歌手発表日

2017年11月16日(木)
2016年11月24日(木)
2015年11月26日(木)
2014年11月26日(水)
2013年11月25日(月)
2012年11月26日(水)
出場歌手の発表は、過去ずっと11月中下旬なので



2018年も11月15日(木)頃



ではないかと予想します。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




2: 47の素敵な(pc?) 2018/11/09(金) 17:59:16.47
絶対違うと思う
仮に来週木曜に発表があったとしても

5: 47の素敵な(pc?) 2018/11/09(金) 18:00:23.55
紅白ならツイートしないだろ馬鹿

6: 47の素敵な(千葉県) 2018/11/09(金) 18:00:43.70
茶番に出るのか

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/09(金) 18:01:35.39
紅白って超極秘事項だから本当にそうなら絶対匂わせないよ

10: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 18:08:38.50
ブラックスキャンダルじゃねーの

12: 47の素敵な(帝都中央学院) 2018/11/09(金) 18:12:44.35
ブラックスキャンダルのことか?
まんぷくで出番あるか?
新たなドラマの発表か?

どれかだな
長谷川博己繋がりで麒麟がくるのガラシャ役なら朗報

18: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/09(金) 18:20:28.46
マジレスするとこれスニーカー芸人のことだろ

26: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 18:25:49.94
>>18
さすがにそれは無いと思う
モロ被りじゃないが自分の出演しているドラマとちょい被っている番組なのに

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 18:21:25.91
スニーカー芸人だな

23: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/09(金) 18:25:02.01
また朝ドラの寸劇みたいなの入るのかな

24: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 18:25:17.77
まあ、売れっ子さんは話題に事足りないな

引用元…
 【朗報】HKT武田もかちゃんの暴れる乳と白いもの
 乳膨神
  【悲報】今が一番楽しいSKE48さん、また新たに若手メンバーだけが卒業する
  【今夜9時から】緊急企画・AKB48グループNo.1ダンサー決定戦開催!! 
 3年前まで岡田奈々が急に干されて鬱になって卒業寸前までいったという事実
イコラブ、いつのまにか一般層にも受けてたwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 高橋朱里さんエロ本表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
  【悲報】誰も話題にしなかったけどHKT48の2018年ツアー円盤が前年から約半減の記録的爆
  【悲報】欅坂今泉さん、ラストブログで意味深な絵文字によるメッセージ
【朗報】梅ちゃんこと梅田彩佳さん(29歳)が新作写真集でお尻丸出し
  【悲報】徴用工問題でブチ切れの日本政府、国際司法裁判所へ提訴決定
 【悲報】みおたす(朝長美桜) 病みツイート&SRで「お別れ」とも受け取れる発言
 【速報】矢作萌夏の爆乳動画きたあああああああああああ
 もう奈子の方が格上になっちゃったね
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]