1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/11/09(金) 15:57:38.29
北九州アイドル運営会@kitakyu_idol: 以前より北九州のアイドル運営同士の交流はありましたがこの度正式に「北九州アイドル運営会」を発足致しました。

ファンの皆様により安心安全にライブを楽しんで頂くため、アイドル活動に際してのメンバー保護、運営のより良いサービス提供のためにルールを強化致します。

北九州アイドル運営会@kitakyu_idol: 多くのメンバーは未成年です。メンバーが嫌がる行為、恐がる行為をされた方は即刻出入り禁止となる場合があります。

また運営間で出禁情報の共有化を開始致しましたと共に過去に悪質な出禁行為をされた方も出禁となる場合があります
※個別にご連絡又は会場にてお声掛けしますので重ねてお願い致します。
https://twitter.com/kitakyu_idol/status/1058114969495986176
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




16: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 19:42:57.81
>>1

>>また運営間で出禁情報の共有化を開始

これって、改正個人情報保護法に違反しない?
no title

3: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 16:05:21.47
わざわざこんな会が発足するって北九州のヲタは極悪ってこと?

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/09(金) 17:43:29.76
>>3
北九州に限らず福岡県内のグループは知名度が無いところになるにつれ
基本的に厄介だらけで無法地帯となる傾向。

4: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/09(金) 16:06:58.52
福岡はどんだけ治安悪いんだよ

5: 47の素敵な(禿) 2018/11/09(金) 16:10:16.86
福岡で厄介事は日常茶飯事

8: (玉音放送 typeR) 2018/11/09(金) 17:20:36.60
>>5
むしろ厄介じゃないと北九州で生活できない

12: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2018/11/09(金) 17:47:23.28
北九州アイドル運営会@HKT以外

13: 47の素敵な(空) 2018/11/09(金) 17:49:30.68
>>12
HKTは厄介がメインのお客様なので

引用元…
 【朗報】HKT武田もかちゃんの暴れる乳と白いもの
 乳膨神
  【悲報】今が一番楽しいSKE48さん、また新たに若手メンバーだけが卒業する
  【今夜9時から】緊急企画・AKB48グループNo.1ダンサー決定戦開催!! 
 3年前まで岡田奈々が急に干されて鬱になって卒業寸前までいったという事実
イコラブ、いつのまにか一般層にも受けてたwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 高橋朱里さんエロ本表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
  【悲報】誰も話題にしなかったけどHKT48の2018年ツアー円盤が前年から約半減の記録的爆
  【悲報】欅坂今泉さん、ラストブログで意味深な絵文字によるメッセージ
【朗報】梅ちゃんこと梅田彩佳さん(29歳)が新作写真集でお尻丸出し
  【悲報】徴用工問題でブチ切れの日本政府、国際司法裁判所へ提訴決定
 【悲報】みおたす(朝長美桜) 病みツイート&SRで「お別れ」とも受け取れる発言
 【速報】矢作萌夏の爆乳動画きたあああああああああああ
 もう奈子の方が格上になっちゃったね
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]