1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4段) 2018/11/09(金) 22:31:34.24




神志那結衣(じーな)@kojinayui0124
一昨日、お昼からはほぼ水分で過ごしていた理由…
実は昨日グラビアの撮影をさせて頂きました👙💗
#ヤングアニマル さんです!
久しぶりの水着なので気合い入ってましたっ
いつもありがとうございます!
12月28日発売なのでみんな覚えておいてよ~🤨❤

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(アラビア) 2018/11/09(金) 22:33:05.20
じーなは顔は綺麗やね

3: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 22:35:16.44
貧乳だけどエ□さもある

4: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 22:37:03.19
一時期πが大きくなった感じあったよな

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/09(金) 22:40:06.97
最近ちょっと影が薄い気がする
もっと目立ってほしい

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/09(金) 22:42:57.89
美人薄乳

15: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 23:01:44.16
>>8
誰が上手いことを言えと

13: 47の素敵な(長屋) 2018/11/09(金) 22:59:56.53
昔の細かった方が俺は好きだ

14: 47の素敵な(東京都) 2018/11/09(金) 23:00:13.74
HKTあまり興味ないけど2015年のこれは良かった

https://i.imgur.com/DBJ4Yjj.jpg

30: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 02:57:11.88
>>14
くっ…!

20: 47の素敵な(空) 2018/11/09(金) 23:35:36.38
これには俺のヤングアニマルが

23: 47の素敵な(WiMAX) 2018/11/10(土) 00:16:52.35
今年はずっと舞台でしたな

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/10(土) 01:07:36.35
じーなはスっごく良い子
握手会通っちゃってる

27: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 01:28:52.19
喋らなければ48Gトップの美人だと思うわ。

引用元…
 【朗報】HKT武田もかちゃんの暴れる乳と白いもの
 乳膨神
  【悲報】今が一番楽しいSKE48さん、また新たに若手メンバーだけが卒業する
  【今夜9時から】緊急企画・AKB48グループNo.1ダンサー決定戦開催!! 
 3年前まで岡田奈々が急に干されて鬱になって卒業寸前までいったという事実
イコラブ、いつのまにか一般層にも受けてたwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 高橋朱里さんエロ本表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
  【悲報】誰も話題にしなかったけどHKT48の2018年ツアー円盤が前年から約半減の記録的爆
  【悲報】欅坂今泉さん、ラストブログで意味深な絵文字によるメッセージ
【朗報】梅ちゃんこと梅田彩佳さん(29歳)が新作写真集でお尻丸出し
  【悲報】徴用工問題でブチ切れの日本政府、国際司法裁判所へ提訴決定
 【悲報】みおたす(朝長美桜) 病みツイート&SRで「お別れ」とも受け取れる発言
 【速報】矢作萌夏の爆乳動画きたあああああああああああ
 もう奈子の方が格上になっちゃったね
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]