1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/11/13(火) 04:34:01.86

失敗から学ぶことは多いだろう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2018/11/13(火) 04:40:09.34
ただ両方失敗しただけです
残念でした

3: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/13(火) 04:40:32.44
プロデュース48って何?新しいグループ?

4: 47の素敵な(pc?) 2018/11/13(火) 04:45:26.74
プロデュース48放送国
韓国、日本、香港、マカオ、台湾、マレーシア、シンガポール
インドネシア、フィリピン、ミャンマー、タイ、カンボジア

ラストアイドル放送国
日本

11: 47の素敵な(家) 2018/11/13(火) 05:46:08.54
>>4
へぇ、ベトナムは放送していないんだ?

5: 47の素敵な(pc?) 2018/11/13(火) 04:49:10.92
「プロデュースシリーズ」って韓国では日本の紅白並に権威のある国民的番組なんでしょ?
そもそもの規模や土台が違いすぎるよ

20: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/11/13(火) 08:15:31.19
>>5
3回しかやってないのに

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/13(火) 11:08:31.73
>>20
3回とも成功したのが凄い

8: 47の素敵な(catv?) 2018/11/13(火) 05:16:37.56
世の中の大半は両方興味ないので安心しろ

9: 47の素敵な(東京都) 2018/11/13(火) 05:20:17.63
いつのまにか恵比寿マスカッツみたいになってたからラスアイは失敗した

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/13(火) 05:56:56.11
ラストアイドル最初のコンセプトだった「負けたら終わり」を忘れて敗者復活のセカンドユニットなんか作った時点であのグループは存在価値を失った
目新しい要素が何一つないただの48&ハロプロの後追いグループ
今やってるバカ決定戦みたいなのもめちゃイケの焼き直しだし

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/13(火) 06:00:06.61
ラスアイは初回収録を見学したPが「このままじゃ残酷過ぎて僕のイメージが悪くなる」って敗者復活させたから終わった

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/13(火) 06:59:05.39
アジアの色んな国で売れようが、
日本か中国で売れないと金にならない件。

17: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2018/11/13(火) 08:05:50.43
以前から秋元康はオーディションにおいて
「誰か1人でもこの子は良いといった子は採用する」みたいなことを言ってたわけだ
でもって他の審査員や視聴者がどう思っても
選ばれた1人の審査員の判断に任されるラストアイドルってまさにそれじゃん
色んな人の好みが集まった10人のグループだから面白いというのが仮にあるとしても
それをテレビ番組として見せられても別に俺の好みの子が選ばれなかったからどうでもいい
俺の好きな子がいないならつまらないとなるのは当たり前
そんなこともに分からないバカが作った番組なんだから成功するわけがない

引用元…
  【悲報】指原MCのつぶれない店、視聴率大惨敗でプロデューサー嘆く
  閉鎖されそうな支店
松井珠理奈さん「(総選挙)当日のことは覚えていない、(だから謝罪する必要はないよね)」 
 STU48にみるきー似の可愛い子いるじゃん!
  【大朗報】野呂さん、遂に結婚で全国から祝福される!!!!!!!ヤフーニュースにも掲載
 【悲報】 「番組でダンスと歌唱力のコンテストをやるよーw」 ←これだけでAKBの全店が
  【悲報】 紅白歌合戦から韓国排除へ BTSのせいでTWICEも出禁に
  「ダンスオーディション」「歌唱力NO.1決定戦」両方不参加な主なメンバー【意識低い系】
 厄介ヲタの切り方
【ランキング】松井珠理奈さん、一般人気が低いが、メンバーからの人気はもっと低かった
 【朗報】HKT武田もかちゃんの暴れる乳と白いもの
 乳膨神
  【悲報】今が一番楽しいSKE48さん、また新たに若手メンバーだけが卒業する
  【今夜9時から】緊急企画・AKB48グループNo.1ダンサー決定戦開催!! 
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]