1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/11/17(土) 20:54:45.58
藤ヶ谷りかの悲劇を繰り返すな
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(禿) 2018/11/17(土) 20:56:52.27
指原さんどう考えても中井さんディス

13: 47の素敵な(庭) 2018/11/17(土) 21:00:17.45
こいつは言わんでいい事言っていつも墓穴掘るな
お前が喋る度にAKBGのイメージが下がるんだが

29: 47の素敵な(pc?) 2018/11/17(土) 21:05:16.26
繋がってるメンバー結構居るよな

42: 47の素敵な(庭) 2018/11/17(土) 21:07:51.92
なお繋がれる模様

52: 47の素敵な(pc?) 2018/11/17(土) 21:13:11.24
まあでも実情じゃズブズブに繋がりまくれるからな
ジャニの若手からしても素性の分からない一般人に手を出すより
芸能人相手のほうがばらされるリスク低いし便利なんやろね
だから女も必死になって芸能人になってジャニとつながろうとする

68: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/17(土) 21:19:44.63
これは指原の身を削った突っ込み待ちのボケか?

引用元…
 【朗報】渡部愛加里ちゃんの楽しみおっぱい
 【悲報】STUの顔面偏差値リストが流出
 【悲報】タモリどころか宮根も指原にしか振らねえのな
  【朗報】STU48今宮美月がお茶の間に見つかる 
 【朗報】元AKBのおっぱいキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 【STU】って瀧野と今村のポジションチェンジした方がよくね? 
 田中美久「出番前の空き時間にこのメンバーでご飯食べました」 
  ダンスオーディション合格者はSTU今村門脇AKB谷川

  【悲報】 指原莉乃さん 武道館を出入り禁止に
 【悲報】細井支配人のTwitterに紅白歌合戦から姉妹グループのメンバーを排除しろとの声が
 【悲報】HKT駒田京伽さん 
 「ああ、AKBブーム終わったわ」と実感する瞬間
  STU48 市岡愛弓ちゃん、卒業か・・・
  指原さん、辞める気満々だけど、HKTのこと今後どうするつもりかなぁ
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]