1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/11/19(月) 00:12:57.44
259 47の素敵な(地震なし)[] 2018/11/18(日) 22:03:53.10
今日のボウリング大会、中井のとこはボウリングしないでトランプしてたわ
中井とそのヲタは楽しかったのかもしれんが見ててシラけるしドン引き
途中悦朗に怒られたのかヲタだけでボウリング始めたけど3ゲーム勝負なのに2ゲームしか消化出来ず
もうNGTのこの手のイベントには中井呼ばなくて良いよ
士気が下がる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




19: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/19(月) 04:54:01.86
>>1
ヲタが悪いんじゃないか?
中井一人でトランプ出来ないんだし

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 00:14:03.03
中井は腰が悪いからとかじゃねーの?( ̄σ・ ̄)ホジホジ

8: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/19(月) 00:25:34.76
周りと違うことしないとキャラ死んじゃうのが行き過ぎて当たり前のルールすら破らないと生きていけなくなってるやん
もう末期やね

12: 47の素敵な(東京都) 2018/11/19(月) 00:42:55.01
まずボウリングの企画自体が一部のオタ以外にとって士気が下がることに気づいてほしい

14: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/19(月) 02:09:09.36
こういう奴いるよな

16: 47の素敵な(家) 2018/11/19(月) 02:12:32.58
メインはボーリングじゃなくて、あたしでしょってこと

りかちゃんさすがだなぁ(●´ω`●)

18: 47の素敵な(東京都) 2018/11/19(月) 04:40:42.84
むしろトランプ会のがヲタは嬉しいんじゃないか?w

運営側として許可出来ないなら理由も無くさせないだろ。

引用元…
 【速報】IZ*ONEサイン会で宮脇ヲタが眼鏡型の隠しカメラを持ち込み出禁に
  結局エイトの横山結衣は何が駄目だったの?
 【悲報】NMBの全握がガラガラwwwwwww 
  瀧野センターをやめれるかどうかが来年STUが売れるかどうかの決めてになると思うんだけ
 【朗報】渡部愛加里ちゃんの楽しみおっぱい
 【悲報】STUの顔面偏差値リストが流出
 【悲報】タモリどころか宮根も指原にしか振らねえのな
  【朗報】STU48今宮美月がお茶の間に見つかる 
 【朗報】元AKBのおっぱいキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 【STU】って瀧野と今村のポジションチェンジした方がよくね? 
 田中美久「出番前の空き時間にこのメンバーでご飯食べました」 
  ダンスオーディション合格者はSTU今村門脇AKB谷川

  【悲報】 指原莉乃さん 武道館を出入り禁止に
 【悲報】細井支配人のTwitterに紅白歌合戦から姉妹グループのメンバーを排除しろとの声が
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]