1: 47の素敵な(pc?) (6級) 2018/11/28(水) 22:18:29.87
no title

no title


ツイッターの反応

男の勲章歌うならAKBとコラボじゃなくて若月出してやれよ

いやそこはAKBじゃなくて若月含めた乃木坂ちゃん出すやろ?

今日から俺は!!メンバーと一緒にAKBじゃなくて若月だしてよ。

「男の勲章」は乃木坂の若月さん出してください。なぜAKB

何故AKB?橋本環奈とか若月佑美とかいるだろ

なんでAKBやねんww若月出せやクソ日テレ

あれ?何で踊ってるのAKBなの?ここは若月でしょ。そこに居るんだし。

男の勲章やるんなら清野菜名と橋本環奈と若月佑美だせよなんでakbなんだよ

なんでAKBなんよwwww橋本環奈と若月と賀来くんと太賀くん出してあげて欲しいんですけどもwwww

橋本環奈ちゃんでもなく若様でもなくAKBなのか

えーAKBじゃなくて橋本環奈ちゃんでしょそこは

なんでAKBなんや…橋本環奈を出せ…

なぜAKBの4人後ろで踊るの?橋本環奈は?え??
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/28(水) 23:00:28.53
>>1
全然知らない若月を熱く語ってるのもなんだが
うちらのセーラー服もまた着てはいけない年齢のメンバーが着てるな

2: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 22:21:20.52
こういうとこだぞAKB

3: [JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 ◆74DGzyjKj. (雨が降り注ぐ世界) 2018/11/28(水) 22:25:28.81
そーだそーだ、若月出さないなら日向出しやがれー

5: 47の素敵な(茸) 2018/11/28(水) 22:27:13.98
ぱるるのバーターwwwwwwwwww

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 22:39:01.82
福田 雄一@fukuda_u1
福田 雄一さんが指原 莉乃をリツイートしました
あっしのドラマのテーマソングをさっしーに踊ってもらえるなんて感激でやんす‼さぞかし嶋さんも嬉しかったことと思いやす‼お疲れ様でした‼
#今日から俺は
20:58 - 2018年11月28日

10: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 22:39:32.61
若月って誰だよ

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 22:42:34.35
若槻ってのがドラマに出てたりするの?
AKBより坂道のほうが上になったと思ったけどまだまだなんだな
上ならこんなみっともないつぶやきしなきゃいけない状況にならないし

12: (^ー^*bリなわなわちゃん ◆SLzxlG.QR2 (SB-iPhone) 2018/11/28(水) 22:46:38.52
若月は橋本環奈と清野菜名に公開処刑されまくりでアイドルより女優が上だと思わせる要員になってる
若月こそ乃木坂の面汚しよ

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 23:22:22.98
>>12
橋本環奈もアイドルやってたけどな

13: 47の素敵な(東京都) 2018/11/28(水) 22:47:06.00
【ntv日曜ドラマ】今日から俺は @kyoukaraoreha_n
若は乃木坂46としてベストアーティスト参戦だぞ‼卒業間近だから、乃木坂に全力だぞ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 22:50:31.15
>>13
公式が期待させておいて、AKBだからな

17: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 22:53:29.81
ただの乃木オタの文句やんけ

20: 47の素敵な(長野県) 2018/11/28(水) 22:56:01.38
AKB引っ込め!
乃木坂を出せ!

これが世間の声

24: 47の素敵な(山口県) 2018/11/28(水) 23:05:05.20
橋本環奈とか期待した人多かっただろうな

引用元…
 指原莉乃「NO WAY MANのダンスオーディションで最終候補に、はるたんと麻莉愛
 今週のMステのセンターはチーム8横山結衣!!
 【HKT新劇場】ソフトバンクホークス公式「びびあん、待ってるよー!」
 アイドル小説IDOLIZEの松井珠理奈評が的確すぎる
  【随時更新】HKT7周年二次会パーティーまとめ【HKT48】 
 矢作萌夏πが豪快にはみ出してしまう
  【特報】HKT新劇場決定
  【悲報】白間美瑠がまた変な水着着させられてほぼ全裸
  文春さん宮脇咲良ちゃんの素行不良が見つからずスキャンダルを諦め上げ記事を書いてしまう 
STUの門脇実優菜とかいう女エロすぎワロタwwwwwwwwwwww
 【乳西】大西のおっぱいがすばらしい
 STUヲタ「厨二病ソングに嫌気がさした欅坂ヲタは爽やかなSTUに流れている
 【HKT48】7周年公演でクラス替えか!?
 【悲報】裏垢疑惑の田口愛佳ちゃん、かなりのダメージを受けていた模様

暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]
暗闇 (Type-E CD+DVD) [ STU48 ]