1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/12/08(土) 08:23:47.87

とがちゃん@tgsk1115

ニュース見てたら、アイドルのストーカーで知ってる顔が出てきた。
支配人部屋でも何度か話をしたけど、結局最後まで応援することの意味を勘違いしてしまったんだと思うと残念。好きに応援するのと、自分勝手に応援するのは全然意味が違うからね。
ファンの皆の自治が出来てこその、あのグループの強さ。

8:19am ・ 8 Dec 2018 ・ Twitter for iPhone
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




28: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 09:01:09.82
>>1
「今でも僕に好意を」 元AKBにストーカー
12/7(金)
AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さんへのストーカー行為の罪に問われた男が、裁判で 「岩田さんは今でも僕に好意を抱いていると思います」大西秀宜被告(43)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1070962824698970115/pu/vid/1280x720/HuunrzvdENbuRZz-.mp4

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/08(土) 08:25:25.15
久しぶりに弁当屋ではないツイ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 08:25:40.93
支配人部屋で何度も話をしたってことは相当な古参だな

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/08(土) 08:29:04.36
>>3
昔は二時間三時間並べば確実にtgskと話出来たからな
ストーカーになるぐらい執念深ければ余裕でしょう

4: 47の素敵な(庭) 2018/12/08(土) 08:25:59.77
ああ、アイツね、とがちゃんも流石に顔見知りだったか

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 08:26:14.64
岩田華怜のあれ?

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 08:27:07.07
ファンの皆の自治()

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 08:29:05.27
ます自治どうこう言う資格が運営にあるわけ?

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 08:39:09.45
「「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」か・・・

たとえ実刑になってもストーカーやめないんだろうな
no title

14: 47の素敵な(東京都) 2018/12/08(土) 08:40:11.69
今回の件については大西に毅然とした態度を取らなかったtgskにも責任があるのに完全に他人事だね
ファンの自治云々って何言ってるんだか

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 08:43:49.74
>>14
AKB商法だとストーカークラスの厄介が上得意だったりするからな
毅然とした対応なんざとれるわきゃないんだよ

20: 47の素敵な(catv?) 2018/12/08(土) 08:47:44.65
運営は出禁処分とかあんなぬるい対応しといて
ファンの自治が問題ってその言い草は無いだろ
戸賀崎が支配人やってた時点で刑事事件に持っていけるだけの事案だったのに

21: 47の素敵な(西日本) 2018/12/08(土) 08:47:48.09
おーにしが真っ先に浮かんだけどあれは逝っちゃってる人で
話せばわかるってのとは次元が違うからしょうがないだろ

23: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/08(土) 08:54:05.87
病人や犯罪者なら扱いようはあるのだろうが
狂人は難しいな

引用元…
 昨日初めて見たけど矢吹タマラちゃん(17)がエチエチでカワ(・∀・)イイ!!
 握手会で見て「うわ、小さwww」と思ったメンバー
 田中美久ちゃんの身体ってエロく育った最高だな
 12月15日のHKT48TDCホールコンで運営が指原推しばかりを当選させている?
  【朗報】須藤凛々花、東京都からお断りされる
  アイズワンのエロい画像が集まるスレ
 奈子ちゃんがメスの体つきになってきてつらい
  【悲報】D3研究生が公演MCでクリ発言して空気が微妙に
来年3月にAKBが東京ドームライブをやるらしいが
  【悲報】矢吹奈子さん、韓国のトンカツに感激「日本で食べたのより美味しい」
  【FNS歌謡祭】秋元康Pの本命がアイズワンだという証拠が見つかる