1: 47の素敵な(きしめん だぎゃー) (2段) 2018/12/08(土) 00:34:49.06
これもう昇格でいいよな?

12/7終了時
*1位 18,304,490 福田朱里
*2位 16,286,974 土路生優里
*3位 11,876,442 由良朱合
*4位 *7,659,139 中村舞
*5位 *5,718,391 沖侑果
*6位 *4,082,487 門田桃奈
*7位 *2,575,334 薮下楓
*8位 *2,346,336 兵頭葵
*9位 *2,329,960 今村美月
10位 *2,320,677 信濃宙花
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




7: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 01:37:06.88
あいぽん。。。。
サードで選抜になる可能性低いから方向転換も必要
由良ちゃんは今回で見つかった

8: 47の素敵な(埼玉県) 2018/12/08(土) 01:43:18.46
瀧野の力も借りずここまで来た由良朱合の勢い

10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/08(土) 02:00:32.84
福田が表紙はSTUとしても危険では?

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 02:03:27.37
福田が表紙とか福田と福田ヲタはSTUのこと考えてないな
常識的に土路生だろ

15: 47の素敵な(西日本) 2018/12/08(土) 02:17:04.31
そろそろ沖舞は昇格してもいいでしょう

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 02:19:13.05
脱ぎ仕事するなら由良も昇格で良い
出来ないなら干されのままで良い

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/08(土) 03:22:41.41
何が違うんだよ
馬鹿じゃねえの

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/08(土) 03:42:09.77
大半の一期を差し置いて選抜にも入ってるしもういいだろ
一期がだらしないとも言えるが

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/08(土) 03:43:55.59
シングルも総選挙も関係ない時期にやるイベントならヲタ民意の反映と捉えてもいいと思うけど、
イベント捨て宣言やタワー投げご遠慮します宣言してるところもあるからね

24: 47の素敵な(庭) 2018/12/08(土) 06:13:14.07
高校生以下には無理ゲーはハンデ戦に何の意味がある?

引用元…
 昨日初めて見たけど矢吹タマラちゃん(17)がエチエチでカワ(・∀・)イイ!!
 握手会で見て「うわ、小さwww」と思ったメンバー
 田中美久ちゃんの身体ってエロく育った最高だな
 12月15日のHKT48TDCホールコンで運営が指原推しばかりを当選させている?
  【朗報】須藤凛々花、東京都からお断りされる
  アイズワンのエロい画像が集まるスレ
 奈子ちゃんがメスの体つきになってきてつらい
  【悲報】D3研究生が公演MCでクリ発言して空気が微妙に
来年3月にAKBが東京ドームライブをやるらしいが
  【悲報】矢吹奈子さん、韓国のトンカツに感激「日本で食べたのより美味しい」
  【FNS歌謡祭】秋元康Pの本命がアイズワンだという証拠が見つかる