1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2019/01/12(土) 09:16:14.43
土田晃之、NGT運営を批判「刃物持ってたらどうしてたの?」
https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20190111/geo19011114160021-s.html
 タレント、土田晃之(46)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、NGT48・山口真帆(23)が昨年12月8日に自宅の玄関先で
ファンの男性2人(不起訴処分)から襲われた事件について、NGT運営側に「もっと重く受け止めなきゃいけない」と批判した。
 土田は「48グループって言ったら天下のアイドルグループの一つじゃないですか。過去にも色々あったわけで、(運営が)変な対応している。ちょっと考えられないですよね。
なんでこの子があえて自ら発信しなきゃいけないかわからないし。それこそ刃物持ってたらどうしてたの?結果がこれだったからまだ、もちろん心の傷はあるでしょうけど。
もっと運営は重く受け止めなきゃいけないんじゃないか」と運営側を批判した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 09:17:54.63
結局、商品としか思ってないんだよ
使えなくなれば別の子に代えればいいと思ってる

3: (地震なし) 2019/01/12(土) 09:18:32.71
>>2
商品が傷モンになったら売れないんだけどなw

6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/12(土) 09:20:21.04
>>3
新しいのを用意すればいいだけと思ってるからな

5: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 09:19:53.60
頭のおかしいオタクのせいにしようとしてる時点で運営サイドだろ

8: 47の素敵な(公衆) 2019/01/12(土) 09:22:36.62
いくらでも替えの利く部品という認識だろう

9: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 09:23:22.21
それでもヲタクは金落としてくれるから運営は楽よね

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/12(土) 09:25:58.28
ツッチーって欅メンバーに対する情が深いのに欅オタに叩かれてて可哀想

14: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/12(土) 09:26:59.96
こういう対応をしてるのがAKS(仕切ってるのは太田プロ)って知ってて言ってるのかな

17: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 09:29:56.12
まほほんが住んでるのがNGTが借りてるマンション寮だからな
全棟借りれてればセキュリティある程度強化しやすいんだろうけど
1フロアだけで他は一般人も住んでるマンションだと中々その辺難しいんじゃね

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 09:34:19.87
セキュリティ対策は限界があるからなー
それこそメンバーの自由時間の行動まで完全に制限しないといかんし
ふらっとコンビニへとかも出来ない

21: 47の素敵な(空) 2019/01/12(土) 09:38:48.21
握手会であれだけ警備しといて
一方ではこれだからな

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 09:44:08.12
握手会は仕事中だからな。警備をする正当性がある
プライベートまで監視するのはよっぽどの理由がないと難しいだろう

26: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 09:47:58.13
土田も子供いるから、昔と考え変わったんだろ。

引用元…
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー
 【正論】 元AKB総支配人の戸賀崎智信 「僕なら内通メンバーを探し出して処分するね」
  【悲報】STUメンバーもヲタと繋がっていたことが発覚
 【救世主】「もし卒業したあのメンバーがこの状況の中で居てくれたら・・・」

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]