1: 47の素敵な(東日本) (7段) 2019/01/12(土) 21:43:59.08
同じマンションに住んでてて犯人と太野西潟は繋がってないとかめちゃくちゃな文春
中井だけ売られた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




5: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/12(土) 21:45:16.25
>>1
山口のマンションに太野西潟は住んでないと言ってたよ>文春

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/12(土) 21:44:35.49
情報源の秘匿はジャーナリズムの権利だからな

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 21:44:46.87
寮じゃなくて誰でも借りれるマンションって言ってただろ

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 21:45:36.32
まあ、俺は最初からそう思ってたけどね

8: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 21:45:48.48
まあ、犯人が住人なら山口の「男が部屋から出てきた」話と繋がるけどね

9: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/12(土) 21:46:13.81
くだらねー
これでも文春のプライドあるのかよ

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 21:47:56.92
そうすると中井配信中あの時の奇声がつじつまが合う

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 21:48:23.82
山口自身が「メンバーが住んでた」と言ってたからな

その時点ではメンバーの部屋ではなかったわけだ

20: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 21:48:45.66
同じマンションに部屋借りてたらメンバーに時間とか聞かなくてもよくね

24: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 21:50:10.40
>>20
そういう事にすれば帰宅時間を教えたメンバーの処分も軽くできる

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 21:49:29.55
警察からすれば同じマンションの住人によるトラブルって事じゃん

22: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/12(土) 21:49:30.32
メンバーが引っ越した後の部屋を犯人が借りた、と

引用元…
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー
 【正論】 元AKB総支配人の戸賀崎智信 「僕なら内通メンバーを探し出して処分するね」
  【悲報】STUメンバーもヲタと繋がっていたことが発覚
 【救世主】「もし卒業したあのメンバーがこの状況の中で居てくれたら・・・」

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]