1: 47の素敵な(茸) (8級) 2019/01/12(土) 23:35:14.89
中井りか
@rika_nakai823
メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。でも、こうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています。証拠もないままに、ネットで餌食されています。私にも言いたいことはいっぱいあるけど、また、あれこれ言われるので、もう言いません。
午後11:31 · 2019年1月12日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




7: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 23:36:54.92
>>1
文春嘘じゃん

9: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/12(土) 23:38:06.03
自分発信の時はガンガン攻めるくせにいざ打たれると口を閉ざして敗走

おまえの発言でどれだけのヲタを傷つけてきたよ

14: 47の素敵な(東京都) 2019/01/12(土) 23:38:53.33
もうリアル人狼ゲームみたいでわけわからん

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/12(土) 23:39:03.13
まあ関係ないならないって明言するのは間違いじゃない

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 23:39:45.35
何が憶測なのかハッキリ言わないのがズルい

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 23:40:31.47
文春を訴えるんだ

27: 47の素敵な(家) 2019/01/12(土) 23:41:31.83
じゃあ永久に黙ってろボケ

28: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/12(土) 23:41:40.60
言っても言わなくてもあれこれ言われるんだから言ったほうがいいだろ

30: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/12(土) 23:41:55.57
もう言わないってのは降参宣言だな
最初から黙ってれば良いのに

31: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/12(土) 23:42:04.21
いっそ中井をがんがん攻撃するといいかもなw

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 23:42:53.35
書いてるの本人じゃないんだってね

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 23:43:09.48
逃げないではっきり3人の犯人言ってください

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 23:43:14.92
言うのか言わないのかどっちやねん
はっきりしろよw

引用元…
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー
 【正論】 元AKB総支配人の戸賀崎智信 「僕なら内通メンバーを探し出して処分するね」
  【悲報】STUメンバーもヲタと繋がっていたことが発覚
 【救世主】「もし卒業したあのメンバーがこの状況の中で居てくれたら・・・」

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]