1: 47の素敵な(dion軍) (8級) 2019/01/13(日) 00:55:19.51

いっそのことグループごと消滅してくれ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




286: 47の素敵な(東京都) 2019/01/13(日) 03:24:21.39
>>1 分からなくするのが狙いだからな。

690: 47の素敵な(山口県) 2019/01/13(日) 08:06:31.00
>>1
AKS今村が一切謝罪しない異常事態

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 00:57:18.74
いっそリアルメンバーと名乗る人物の書き込みを信用してさっさと己の推理を終わらせよう
じゃないと頭痛くなる

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 00:58:04.15
ほんとサッパリ分からんわ
本当に運営が発表したことが事実で、それ以外は無いという可能性も出てきた
しかしそれなら今村は堂々と出てきて犯人を断罪して、
警備の甘さについては反省すればいいのにな
むしろ謎が深まった

4: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/13(日) 00:58:23.01
太野彩香「私は無実ですが何か?」
https://twitter.com/tanoayaka720/status/1084113244581580800
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 01:14:44.30
>>4
大半が犯人と決めつけて中傷してるな
これは怖い
スマイリーキクチが激おこするわけだわ

8: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 01:03:24.72
【要注意!】

「もう何が真実なのかわからない」

このような事件が起きると加害者側を擁護したい、もしくは被害者側にも矛先を向けたいと思う人物が必ず口にする台詞です

687: 47の素敵な(家) 2019/01/13(日) 08:04:11.66
>>8
よく人狼で狼側の人間が使うやり方やね

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/13(日) 01:04:18.16
「真実はいつもひとつ」

18: 47の素敵な(中国地方) 2019/01/13(日) 01:08:54.32
文春にいくら払ったかが気になるな

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 01:09:02.23
これもう解散しかないんじゃね
今から仲良くなんてやっていけんでしょ

711: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/13(日) 08:24:04.47
>>19
俺はこんなギスギスした状態でグループが存続してくれたほうがいいな
今後も何かやらかしてくれる気がして楽しめそうwww

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 01:11:39.68
まあ12月の段階で運営が対処して発表してればこんなことにはならなかったんだけどね

29: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/13(日) 01:14:50.36
>>23
騒ぎになるのが1ヶ月早まっただけだよ。
メンバーが関わったかどうかなんてネットで騒いでるだけで
世間はアイドルが暴漢に襲われたという報道なわけだから。

25: 47の素敵な(茸) 2019/01/13(日) 01:12:14.55
こんなん解散しないで続ける方が地獄だよなぁ

27: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/13(日) 01:12:27.46
もうNGT48は壊れてる。
事実関係を明らかにしないから憶測で騒がれるのです。
中井りかさんが言っていた公式の発表がすべてなら山口真帆さんが嘘を言ってることになりますが?

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 01:22:19.23
>>27
嘘というか、犯人がメンバーの名前を明かしたのを山口さんが聞いた
今村と警察も聞いて、太野さんが警察に呼ばれて聴取された
でも、そういった証拠は出てこなかった

ここまでは公式発表と、太野さんの発言で確定

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 01:15:20.11
箱ごと潰しちゃっていいんじゃないでしょうかね?

引用元…
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー
 【正論】 元AKB総支配人の戸賀崎智信 「僕なら内通メンバーを探し出して処分するね」
  【悲報】STUメンバーもヲタと繋がっていたことが発覚
 【救世主】「もし卒業したあのメンバーがこの状況の中で居てくれたら・・・」

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]