1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2019/01/13(日) 23:26:03.22
NGT荻野由佳「信じて歩んで」にも、厳しい指摘

NGT48の荻野由佳(19)が13日、自身のツイッターを更新し、山口真帆(23)が男性2人から被害を受けた暴行事件について語った。

冒頭で「今回の一連の中でファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事をNGT48のメンバーの一人としてお詫び申し上げます」と謝罪。
その上で、「私たちがするべき事は、歌ったり踊ったり、握手会などで皆さんと一緒に笑顔で過ごす事だと思っています」
「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしません。もちろんメンバーやスタッフの皆さん、
関わってくださる全ての方に対してもです」とつづった。

さらに「ファンの皆様 私を信じてこれからも一緒に歩んでほしいです」と記した。

グループのエース格である荻野にとっては、事件をめぐるファンの動揺を収める目的もあっての投稿と思われる。
しかし、メンバーの事件関与も疑われていることから、ネット上では既に「歌ったり踊ったりというのは、真実が解明されてからだ」
「信じてほしいなら運営並びに支配人が率先して呼び掛けるべき」などの厳しい指摘が相次いでいる。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201901130000539_m.html?mode=all
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 23:27:44.81
>>1
厳しい指摘というか正論としか言い様がない

69: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 23:42:55.32
>>1
「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしません。もちろんメンバーやスタッフの皆さん、
関わってくださる全ての方に対してもです」


私たちはじゃなく私はなんだなwwwwww

88: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 23:47:24.39
>>69
それな
自分の保身しか考えてないのバレバレやんな

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 23:27:04.20
各メディアぶちギレ

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 23:27:59.25
御用新聞まで批判記事かよ

7: 47の素敵な(pc?) 2019/01/13(日) 23:28:23.06
運営批判に集中しすぎて関与メンバーへの追及がほぼ無い

9: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/13(日) 23:29:26.32
そらそうよ
運営が記者会見もしないで信じるもなにもないよ

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 23:30:16.46
なんだか瀬津のアクロバット擁護が懐かしいな

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 23:30:19.78
日刊って最初はミスリード記事で火消し図ってたよな?
何があったんだ

13: 47の素敵な(茸) 2019/01/13(日) 23:31:08.72
@setsu_shinya

いくつも問い合わせが来ている件、早速取材しました。もうすぐしたら、公式見解が出そうです。大丈夫です��‍♂

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 23:31:59.36
>>13
一番信用ならねーやつw

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/13(日) 23:32:42.32
各メディアもAKSの対応には呆れてるんだろうな

22: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 23:33:34.76
この件は指原や柏木以外の現役メンバーは発言しない方が良い

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 23:34:04.16
文春ので他のマスコミがブチ切れしたんじゃね
担当者不在で取材拒否してたのに文春がちょっと取材したら運営に都合よい話が次々に出てんだもの

27: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 23:34:47.23
>>24
それはあるな

25: 47の素敵な(家) 2019/01/13(日) 23:34:06.63
私たちがすべき事?

内部告発だろよ

いまだに山口がキチガイ扱いされてるのに
黙ってエツローの隠ぺい工作に加担してるメンバー
そんな奴らの踊りとか胸くそ悪いだけなんだが

引用元…
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー
 【正論】 元AKB総支配人の戸賀崎智信 「僕なら内通メンバーを探し出して処分するね」
  【悲報】STUメンバーもヲタと繋がっていたことが発覚
 【救世主】「もし卒業したあのメンバーがこの状況の中で居てくれたら・・・」

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]