1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2019/01/16(水) 06:41:18.37

西潟茉莉奈
「この1か月間正直生きた心地がしませんでした」

太野彩香
「私と、私の家族、親戚までも身の危険を疑わせる言葉も目にし、今もまだ生きてる心地がしません」

中井りか(21)。「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴
ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減。メンバー信じられねえのかよ応援してたんじゃね
えのかよ」
「私はメンバー全員のことを信じたいと思いますし、グループのことを大切にしたいなと思います」

荻野由佳(19)「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしません。
もちろんメンバーやスタッフの皆さん、関わってくださる全ての方に対してもです
ファンの皆様 私を信じてこれからも一緒に歩んでほしいです」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




21: 47の素敵な(庭) 2019/01/16(水) 07:27:33.46
>>1
中井のツイッターにいう「公式で発表」は運営の公式であって、文春の公式のことじゃないから勘違いするなよ
運営の公式は、山口本人の言葉の一部を正しかったと認め、残りを調査中とするだけで、なにひとつ否定してない

33: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/16(水) 07:48:32.41
>>1
情報出さないし、出しても矛盾してるから信じてない

4: 47の素敵な(庭) 2019/01/16(水) 06:53:30.37
荻野はヲタに嘘ついて嫌われても柱王さえいれば自分は生き残れると思ってそう

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/16(水) 06:58:18.47
まぁ実際そうだし
結局金無いヲタなどゴミ屑以下

6: 47の素敵な(茸) 2019/01/16(水) 06:58:39.81
何が凄いって山口を気遣うコメントは皆無ってことだよな

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 07:03:23.59
>>6
それ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/01/16(水) 07:02:52.52
中井りか「メンバー信じられねえのかよ」「私はメンバー全員のことを信じたいと思います」

8: 47の素敵な(catv?) 2019/01/16(水) 07:03:20.29
何の発言もしないかとみなの大物感

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 07:04:04.68
荻野の自分が自分がコメント

11: 47の素敵な(東京都) 2019/01/16(水) 07:07:49.93
中井だけ異質
まるで犯人が潔白だと八つ当たりしてるみたい

13: 47の素敵な(庭) 2019/01/16(水) 07:11:52.42
>>11
月曜日の青春高校で生放送で中井がコメントしてるけど言葉遣いがあまりに違いすぎるから
やっぱりあのツイートは運営の作文だと思うよ

15: 47の素敵な(禿) 2019/01/16(水) 07:18:29.80
こいつら隠蔽工作の共犯だな

16: 47の素敵な(pc?) 2019/01/16(水) 07:19:29.80
まず山口さんへの労わりじゃないの?
自分の保身ばっかりしてるメンバーってほんと山口さんの気持ち分かってないよね

32: 47の素敵な(禿) 2019/01/16(水) 07:48:15.02
>>16
そんなのはLINEですればいいんじゃね?
ファンに労ってると説明する必要ある?

37: 47の素敵な(茸) 2019/01/16(水) 08:18:14.71
>>32
イメージ商売だからね
現に好感度がた落ちしてるんだけどそれでもなぜかやらない

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 07:29:54.54
生きた心地がしてないのは周りの真面目なメンバー達じゃボケ

引用元…
  小林よしのり、激怒!「共犯のメンバーを辞めさせろ」
  【動画】太野彩香「いなぷぅ起きてんのかいー!」
 立花孝志が山口真帆の過去の破廉恥動画を晒して炎上
 生田絵梨花のおっぱいボインボイン
  【驚愕!】太野彩香!実はアイドル以前から犯罪者の稲岡・北川らと突き合いが!?
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー
 【正論】 元AKB総支配人の戸賀崎智信 「僕なら内通メンバーを探し出して処分するね」
  【悲報】STUメンバーもヲタと繋がっていたことが発覚
 【救世主】「もし卒業したあのメンバーがこの状況の中で居てくれたら・・・」

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]