1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/01/16(水) 12:58:14.94
馬鹿運営は純烈事務所の完璧な対応を見習うべき
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(catv?) 2019/01/16(水) 13:00:06.30
プライベートの犯罪なら対処の仕方はわかりやすいのよ
NGTはグループ内の内紛という様相を呈しているから右往左往している

22: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/16(水) 13:36:52.07
>>2
純烈は犯罪ではないし逮捕もされてない

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/16(水) 13:01:27.61
純烈は友井一人に責任があるから斬り捨てるのは簡単なんだよ
NGT暴行とは次元が違う

4: 47の素敵な(庭) 2019/01/16(水) 13:02:53.97
にしてもだ

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/16(水) 13:04:29.69
純烈は被害者が被害届出してないから
事件でもなんでもなくて当事者の問題。
山口の方は警察が絡んでる。

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/16(水) 13:04:51.94
運営が犯罪者だからなこっちは

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/16(水) 13:07:06.97
あれが普通の人
こちらは池沼のあつまり

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 13:10:48.89
人事異動は早かったぞw

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/16(水) 13:16:16.39
今のNGTは、純烈の友井でいうと文春の直撃を受けた状態で止っている

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/16(水) 13:16:23.13
責任者の今村が逃げ回ってるからな
こんな糞みたいな爺さんを守る為におかしな対応をしてしまった

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 13:30:01.04
危機管理の常識として「厳しすぎる対応をしたな」と思われるぐらいで丁度いい
そうすれば風向きも変わって「許そう」「応援しよう」という声が出てくる

引用元…
  小林よしのり、激怒!「共犯のメンバーを辞めさせろ」
  【動画】太野彩香「いなぷぅ起きてんのかいー!」
 立花孝志が山口真帆の過去の破廉恥動画を晒して炎上
 生田絵梨花のおっぱいボインボイン
  【驚愕!】太野彩香!実はアイドル以前から犯罪者の稲岡・北川らと突き合いが!?
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー
 【正論】 元AKB総支配人の戸賀崎智信 「僕なら内通メンバーを探し出して処分するね」
  【悲報】STUメンバーもヲタと繋がっていたことが発覚
 【救世主】「もし卒業したあのメンバーがこの状況の中で居てくれたら・・・」

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]