1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/01/18(金) 22:11:18.72


もうNGTに入ってるなんて人に言えないよね
もはやアイドルに興味がない一般人にも「NGTって新潟のあの事件の…」って思われる

警察沙汰にもなってここまで社会的ニュースになってしまうと厳しいよな
どういう気持ちで昇格を目指せばいいんだろうか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




7: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/18(金) 22:14:24.53
>>1
モバメ見ればわかるだろ?(๑ ́ᄇ`๑)

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:12:14.74
「無」になるしかないな

4: 47の素敵な(庭) 2019/01/18(金) 22:13:13.36
冬が過ぎるのをひたすら待つことだな

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/18(金) 22:13:34.35
今辞めたら犯人だと思われるし
行くも地獄戻るも地獄

12: 47の素敵な(catv?) 2019/01/18(金) 22:16:19.26
>>5
10人くらいで一斉に辞めれば大丈夫だよ
はよ

6: 47の素敵な(禿) 2019/01/18(金) 22:13:40.51
でも今辞めたら事件と何か関係あるのか?と思われてしまうしかわいそう

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:14:53.32
最初に隠ぺいしたことで事件が大きくなりすぎたな

10: 47の素敵な(庭) 2019/01/18(金) 22:15:26.85
>>9
危機管理の失敗例として教材になるレベル

11: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/18(金) 22:15:44.98
それより仕事がないかもしれないと不安になってると思う

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:16:27.79
友達にもNGTに入ったこと秘密にするしかない

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/18(金) 22:17:22.15
真下とか勿体無い

26: 47の素敵な(庭) 2019/01/18(金) 22:20:57.50
>>16
NGTに入りたくてまたチャレンジしたから悔いはないだろ

17: 47の素敵な(茸) 2019/01/18(金) 22:17:28.15
確かにかわいそうだが事件が明るみになって少しは環境ましになると思うし先々考えればプラスにはなるんじゃないかな。

20: 47の素敵な(禿) 2019/01/18(金) 22:18:27.18
もう解散はないのか?

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:18:38.29
正規のクズどもよりよっぽど動揺してるだろうに
こんな状況で公演やらされる研究生かわいそうやな

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:20:10.86
親は何してるねんって思うわ 年少メンに関しては

27: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/18(金) 22:21:19.37
なんかドラ3の時は一番入りたいグループなんて言われてた気が・・
それが今となっては・・

引用元…
 太野彩香はこの先どうしたら許されるの?
 【超絶特大悲報】ダウンタウン松本が枕営業を暴露された指原に謝罪
  ちょっと前にSTUメンバーが病んでたのは早川麻衣子チーフマネージャーが移籍したのが原
  小林よしのり、激怒!「共犯のメンバーを辞めさせろ」
  【動画】太野彩香「いなぷぅ起きてんのかいー!」
 立花孝志が山口真帆の過去の破廉恥動画を晒して炎上
 生田絵梨花のおっぱいボインボイン
  【驚愕!】太野彩香!実はアイドル以前から犯罪者の稲岡・北川らと突き合いが!?
 荻野由佳さんがお見送りでファンに「カニちゃん大丈夫だからね」と発言!
 【正論】 小倉智昭 「街で、『まほほん何時に帰る?』『何時です』って答えるわけねー

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]