1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2019/01/22(火) 04:50:51.50
今回の事件誰が得したんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/22(火) 08:54:17.04
>>1
世間一般だろう
48グループに大切なお子様を預けることは危険
いい教訓になった

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/22(火) 04:52:17.73
山口居ずらいし辞める他選択無いような

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/22(火) 04:54:26.99
辞め時を待ってたヲタ

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/22(火) 04:55:33.66
荻野以外の名前出てきてるメンバーはやめるしかなくなるだろうな

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/22(火) 04:55:49.27
山口が辞めるんじゃなくてNGTが解散すんだよお花畑

6: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/22(火) 05:00:11.85
NGTが解散しAKBが浄化される
山口の手柄

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/22(火) 05:04:16.74
辞退に追い込んだら再炎上確実

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/22(火) 05:05:13.45
何か勘違いしてるが世間的にみて太野・西潟が腫物なんだが

11: 47の素敵な(庭) 2019/01/22(火) 06:35:16.69
まほほんと研究生以外みんな解雇でいい

12: 47の素敵な(家) 2019/01/22(火) 06:58:20.40
逆だね
厄介と繋がってるくせに平気な顔してアイドルやってた嘘つき女が全員出て行くんだよ
残るのはまほほんやリコちゃん達と研究生

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/22(火) 07:07:14.48
それで潰れると

14: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/22(火) 07:13:44.95
知名度最強になったし本店シングル選抜に入れるしかあるまい。

17: 47の素敵な(pc?) 2019/01/22(火) 07:23:24.95
運営は山口に対して怒り心頭だろうけど世間の目が怖くてクビにできないジレンマ

20: 47の素敵な(庭) 2019/01/22(火) 07:39:59.08
本当に運営が怒り心頭なのは今村だよ
今村がちゃんと対処してれば、そもそもこの問題は表沙汰にならずに解決し、メンバーの安全は守られた話

24: 47の素敵な(茸) 2019/01/22(火) 08:44:59.20
昔ながらのアイドルが好きな鬼女板となんJがまほほん擁護で手を組んでるからなあ
簡単には火消し出来ん

引用元…
  山口真帆ヲタさん、NGTメンバーたちを正義か悪かで仕分けた画像をTwitter上に流す
 【悲報】 NGT 山田野絵 久々にツイートするも…リプが大荒れ
 太野彩香はこの先どうしたら許されるの?
 【超絶特大悲報】ダウンタウン松本が枕営業を暴露された指原に謝罪
  ちょっと前にSTUメンバーが病んでたのは早川麻衣子チーフマネージャーが移籍したのが原
  小林よしのり、激怒!「共犯のメンバーを辞めさせろ」
  【動画】太野彩香「いなぷぅ起きてんのかいー!」
 立花孝志が山口真帆の過去の破廉恥動画を晒して炎上
 生田絵梨花のおっぱいボインボイン
  【驚愕!】太野彩香!実はアイドル以前から犯罪者の稲岡・北川らと突き合いが!?

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]