1: 47の素敵な(dion軍) (3段) 2019/01/23(水) 08:50:16.03
何を思う?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 08:51:24.12
文春の捏造擁護に引導渡された女たち

4: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 08:55:53.80
彼女たちも元々悪い子ではなく、ただ弱い人間なんだと思う
厄介と繋がれば選挙で上位に行けるという誘惑に負けて
悪魔と契約してしまった人達という認識
太野はさらにその悪魔の力を自分の力と思い込んでしまった

強くなければ正義を貫けない
山口は華奢な身体に強い魂を擁していたということ

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/23(水) 08:56:16.93
今村にそそめかされてヲタ食いしてた犠牲者

6: (地震なし) 2019/01/23(水) 08:56:53.46
稀代の悪アイドル

7: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 08:57:06.78
うまくやってたら今疑われてない

9: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 08:57:55.44
飽きた

10: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 08:57:57.19
菅原もね
普段の喋りとパフォーマンスのギャップに驚く人も多いが、
それも悪魔の誘惑に負けない強い心の持ち主ってこと
西潟や太野にはそれがない

11: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 08:58:31.09
真実を話して罪を償って欲しい
逃げきれるなどとは思うなよ

13: 47の素敵な(禿) 2019/01/23(水) 09:01:16.80
今後ちょっとやそっとのスキャンダルじゃ盛り上がらんだろうな
あまりにも衝撃的すぎてちょっと彼氏バレしたぐらいではどうってことないと思えるだろう

15: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 09:12:37.63
農家の叔父さんだけが心配

17: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 09:15:20.64
もう潔く自発的に
活動辞退したら。

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/23(水) 09:16:27.85
やめろ

19: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 09:16:40.74
あとはまほほんや他のチームGメンバー次第だろ
本当にシロなら誤解を晴らせばいいし

20: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/23(水) 09:18:35.52
握手会地獄でやめるよ

21: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 09:21:30.78
開き直ってここから這い上がる鋼鉄メンタルを持っていそうなのが西潟

23: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/23(水) 09:25:20.71
AKSに見捨てられた2人

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/23(水) 09:27:04.47
親が教育を間違えた例として頑張ってください

27: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/23(水) 09:30:04.75
文春がシロという稀有な人材

28: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 09:31:14.60
二人とも知らなかったし西潟の名前がなんで上がってるのか未だによく分からないけど
あの状況からの西潟の脳炎の猫と体調不良のお母さんには引いた

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 09:31:55.76
ここまで来たら解雇でも自主卒業でもいいが残ることは無理

33: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/23(水) 09:40:25.26
文春砲(笑)にやられた二人

引用元…
  山口真帆ヲタさん、NGTメンバーたちを正義か悪かで仕分けた画像をTwitter上に流す
 【悲報】 NGT 山田野絵 久々にツイートするも…リプが大荒れ
 太野彩香はこの先どうしたら許されるの?
 【超絶特大悲報】ダウンタウン松本が枕営業を暴露された指原に謝罪
  ちょっと前にSTUメンバーが病んでたのは早川麻衣子チーフマネージャーが移籍したのが原
  小林よしのり、激怒!「共犯のメンバーを辞めさせろ」
  【動画】太野彩香「いなぷぅ起きてんのかいー!」
 立花孝志が山口真帆の過去の破廉恥動画を晒して炎上
 生田絵梨花のおっぱいボインボイン
  【驚愕!】太野彩香!実はアイドル以前から犯罪者の稲岡・北川らと突き合いが!?

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]