1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/02/13(水) 23:31:22.53

矢作のこと好かんかったけど、もうこいつで良いような気がしてきた
今までの選んでもらった若手ってほとんどこういうツーショットあげないけど、
私はAKBグループだから上なのよ!とかお高く止まってんのか?
もうとっくに坂道に抜かれてるんだから、与田祐希あたりと撮って、坂道オタにも名をアピールしろよ!
少しは自分で自分の宣伝しろ!タココラコラタコ!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2019/02/13(水) 23:33:48.18
うん

3: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 23:35:07.14
怖いもの知らず

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 23:35:38.50
友達少ない
あーやんと仲良くやってくれるから矢作だいすち

5: 47の素敵な(茸) 2019/02/13(水) 23:35:46.71
だって何もしなかったらまたゴリ推しって言われちゃうもん

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 23:43:29.45
みるきー2世

11: 47の素敵な(茸) 2019/02/13(水) 23:47:55.39
あんまり色々仲良くても色々言われるけどね

15: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 23:49:45.07
矢作みたいに、有力な先輩を味方に付けるのは大事。 多分、多くの若手はこれが出来てない気がする。運営と先輩に気に入られようとしないと、やはり推されない。
恐れられていた神セブン全員ととツーショットとった初期みるきーとコミュ力でも似てる

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 23:50:53.53
渡邊美穂は矢作よりも先に、最強ツインテールをずっと聞いてる、すちすち大好ち、ってメッセージしてた

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 23:51:03.49
ヲタの好物だけどな
他店と交流、ツーショット

20: 47の素敵な(茸) 2019/02/13(水) 23:52:45.57
そら来られた側も表立ってこっち来んなとか言えんだろうし拒否も出来んだろw

21: 47の素敵な(茸) 2019/02/13(水) 23:54:03.77
こういうのは空気読めない奴が強いよな
松井珠理奈とかさ

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 23:58:23.60
逸材

引用元…
  朗報 もう脱がないと思われたあの巨乳メンバーが満を持して水着グラビアに登場
 IZ*ONE日本デビューシングルのスタッフがヤバ過ぎる
 小畑が辞めるようになってしまった原因は結局なんなんだよ?
 【悲報】山田菜々収入激減でボロ屋に引っ越す
  【全日本・第3位】指原莉乃さんのありがたいお言葉・バラエティー舐めんじゃねぞ
  元JKT48仲川遥香さん「私は3歳の頃から両親と暮らした事がありません。
【悲報】スピードワゴン小沢が仕事をドタキャンした荻野由佳の対応を非常識と猛烈批判
 一ヶ月ぶりのNGT正規生公演大盛況で騒動完全収束!
 結局、文春が報じた「8人の交際疑惑メンバー」は処分しないの?

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]