1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/02/16(土) 14:59:17.47
何かふと今日思えてきまして。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:00:27.30
いつも思ってる

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:02:35.88
総監督ヲタだけど見苦しい残り方してほしくない

8: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 15:03:21.26
はい。

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:06:11.06
ワイの推しは素人になっても絶対スポットライト症候群を患って戻ってきそうだわ

26: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 15:22:12.19
>>9
同じく

辞めても怪しい事務所所属してヲタ相手の高額イベントやチケットノルマ付き舞台やるか落ちぶれた芸能人とか胡散臭い社長やらが集まるパーティー行ってインスタで自意識みたす自称タレントコースしか思い浮かばないのでギリギリまで居座ってほしい

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:25:17.62
>>26
前の推しが現在その状態
今日も某所でイベントやってるけど行かなかった

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:07:35.03
辞め時を間違ったら峯岸みたいになるだけだからなぁ

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:07:38.35
推しのやることに注文つけたくなるならお前はもう推しじゃないんだ
おとなしく消えろ

13: 47の素敵な(空) 2019/02/16(土) 15:08:44.09
俺も最近感じる
選挙で結果出しても推されない干されメンだから可哀想で

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:12:25.01
>>13
何かもう辛そうで楽にしてやりたいと思えてきてね。

14: 47の素敵な(catv?) 2019/02/16(土) 15:08:59.11
今の推しはまだ高校生だから全然思わんけど、元々の推しには思ってたし実際に卒業した。

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 15:10:08.33
ワイの推しには今外に出た方が良いと思ってるがな。去年選挙に出なかったから考えてると思うが

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:10:28.73
綺麗に卒業してもらいたいのがヲタの本意
誰もボロボロの姿なんか見たくない

20: 47の素敵な(pc?) 2019/02/16(土) 15:15:40.22
俺の推しは人気面では特に問題無いのだが、明らかにメンバー間の人間関係に苦悩してそう
そろそろ心折れそうな気がする
そう、君らが想像してるそのメンバーさ

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:16:19.60
ぶっちゃけ30までやるとか冗談は顔だけにしろよと思ってる

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 15:28:07.53
まあ22歳すぎて非選抜・非事務所のメンバーとかは
逆に卒業の時期を見失ってる感じだな

引用元…
  朗報 もう脱がないと思われたあの巨乳メンバーが満を持して水着グラビアに登場
 IZ*ONE日本デビューシングルのスタッフがヤバ過ぎる
 小畑が辞めるようになってしまった原因は結局なんなんだよ?
 【悲報】山田菜々収入激減でボロ屋に引っ越す
  【全日本・第3位】指原莉乃さんのありがたいお言葉・バラエティー舐めんじゃねぞ
  元JKT48仲川遥香さん「私は3歳の頃から両親と暮らした事がありません。
【悲報】スピードワゴン小沢が仕事をドタキャンした荻野由佳の対応を非常識と猛烈批判
 一ヶ月ぶりのNGT正規生公演大盛況で騒動完全収束!
 結局、文春が報じた「8人の交際疑惑メンバー」は処分しないの?

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]