1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/02/17(日) 15:46:05.80
おぐら 本当にいろいろありましたね……。それにしても、ルックスがよくて歌とダンスが上手で、それに演技もできるっていう芸事に長けているだけでも十分すごいのに、
かつてのアイドルと比べると今は全方位的な人間性を求められますよね。それってかなりのプレッシャーだと思うんです。

速水 SNSでの発信はもちろん、記者発表の場とかで「あなたにとってファンはどういう存在ですか?」みたいな質問にどう答えるかで真価が問われたり。

おぐら ちょっと前の『ワイドナショー』で指原莉乃が、松本人志に「お得意の体を使って」とセクハラ発言されたことに対して、後日ツイッターに〈松本さんが干されますように!!!〉
と投稿して絶賛されていましたけど、あの高度なコミュニケーションは誰もができることじゃないですよ。

速水 もはや芸能界はそういう返しがうまい人しか生き残れなくなってきている。想定内のことしか言えないと、すぐ飽きられるし。だからピンのアイドルが厳しいのって、
チームプレーができないところだよね。
http://bunshun.jp/articles/-/10713?page=3
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/17(日) 15:46:53.39
卒業に合わせて提灯記事書かせすぎだろw
運営の手が入ってるメディアがすぐに分かる

10: 47の素敵な(庭) 2019/02/17(日) 16:00:11.23
>>3
何十人と卒業生いるのになんで今までは提灯記事書いてもらえなかったんだ?ww

20: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/17(日) 16:20:42.63
>>10
ワイドナショーで文春と歩調合せて今村隠しに協力したお礼じゃね?
今村と指原は個人的に飯食ったりして知らない仲じゃないのにな

8: 47の素敵な(庭) 2019/02/17(日) 15:55:23.02
文春のコラムは文春本体の編集方針とは無関係

9: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/17(日) 15:59:41.14
芸人がテレビ仕切ってると
返しがうまいとかで重宝されるんだろうね

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/17(日) 16:08:10.81
文春が言ってる時点で信ぴょう性が薄いな

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/17(日) 16:14:03.74
おっさんに媚びてるだけのような

33: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/02/17(日) 16:57:40.98
>>15
正解
指原はオヤジ転がしがうまいだけ

35: 47の素敵な(catv?) 2019/02/17(日) 17:04:49.65
>>33
最近は女子もガンガン転がしてるよ

116: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/02/17(日) 19:25:57.74
>>33
まゆゆもオッサン転がしが上手かったのに消えちゃったね

18: 47の素敵な(東京都) 2019/02/17(日) 16:17:39.57
後輩にツイートでキレるやつが高度?

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/17(日) 16:32:03.75
>>18
あれがキレてるように見えるならお前の頭が狂ってるって事だ

27: 47の素敵な(東京都) 2019/02/17(日) 16:45:21.06
指原が凄いというか指原以上の女子タレントがいないだけ。

29: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/17(日) 16:47:13.49
>>27
それをすごいって言うんだよ。
大阪なおみよりテニスが上手い女がいないだけって言ってるようなもん。

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/17(日) 16:50:50.83
持ち上げているようで、今の文春に絡まれると逆効果

引用元…
 HKTに鳴り物入りで入団した渡部愛加里さんが良い感じに仕上がってきた
 【正論】指原P「メンバーを増やすと、一人一人に対するファンの注目度が薄れてメンバー
  HKT48の兒玉遥さん遂に復活か?
【ポストなこみく】 HKTの新コンビ「いぶはる」の可愛さが限界突破!
 HKTの人気最上位は、なぜ福岡県外出身メンバーが多い
  朗報 もう脱がないと思われたあの巨乳メンバーが満を持して水着グラビアに登場
 IZ*ONE日本デビューシングルのスタッフがヤバ過ぎる
 小畑が辞めるようになってしまった原因は結局なんなんだよ?
 【悲報】山田菜々収入激減でボロ屋に引っ越す


【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]