1: 47の素敵な(兵庫県) (5段) 2019/03/18(月) 22:50:12.91

ANNでゆいはんがはんなり発表…な訳無いか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




33: 47の素敵な(庭) 2019/03/19(火) 03:43:38.46
>>1
はんなり発表は知らんが常識的に考えて
当初発表してた日付けを鑑みてみると20日までかなと…

5: 47の素敵な(空) 2019/03/18(月) 22:55:44.55
あると思うな
思えば負けよ

6: 47の素敵な(禿) 2019/03/18(月) 22:58:40.06
>現在は第三者委員会による検証が行われており、20日前後にも結果が発表される予定。

出るのかほんとに

9: 47の素敵な(家) 2019/03/18(月) 23:05:11.70
>>6
時間はいつ頃なんだろうな
今村の人事異動はド深夜だったけど

7: 47の素敵な(京都府) 2019/03/18(月) 23:01:04.00
出ないやろな
出るとしたら3月31日か4月1日かな

8: 47の素敵な(北海道) 2019/03/18(月) 23:01:55.33
第三者委員会「全員無罪でwww」

11: 47の素敵な(茸) 2019/03/18(月) 23:08:05.95
>>8
まぁそうなるだろうね

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/18(月) 23:07:47.54
3月の20日とは言ってないから・・・w

12: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/18(月) 23:08:11.31
いつも疑問なんだが第三者委員会て具体的に何するの?

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/18(月) 23:11:48.26
発表ってAKS取締役会で。でしょ?

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/18(月) 23:13:54.85
違法行為は無かったの一点張りで幕引きそう

18: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/18(月) 23:26:16.48
記者会見かなにかするのかな

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/18(月) 23:27:07.52
来月な!

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/18(月) 23:29:35.86
発表後いろいろ言い訳できる4/1やろな

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 23:32:38.50
「巷で言われているメンバーの関与ですが、その証拠は認められませんでした」

残念だけどこれで終わりよ

23: 47の素敵な(家) 2019/03/18(月) 23:34:21.47
実のある発表などない
スルーで通すために総選挙中止にしたんだから

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/18(月) 23:43:03.05
第三者委員会の結果を報告するなんて誰も言ってないだろが!おまえら頭大丈夫か?

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/19(火) 02:10:31.68
>>24
委員会の報告があってその結果どうしたぐらいは普通発表するだろう。

25: 47の素敵な(庭) 2019/03/18(月) 23:49:45.16
せいぜい紅白落選まで引き延ばせばいい

26: 47の素敵な(catv?) 2019/03/19(火) 00:03:15.79
風紀は乱れている、それについても第三者委員会に諮る

というような会見内容だったような気がするが

28: 47の素敵な(宮城県) 2019/03/19(火) 00:13:17.67
別に運営が雇って、運営に不都合がない報告書出すだけだから明日出るんじゃね?
マスコミ相手に3月中旬って言ったんだから

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/19(火) 00:14:16.37
火消しの頑張りが足りないからまだ発表出来んやろ
責め方変えた方が良いと思うけどな

36: 47の素敵な(空) 2019/03/19(火) 08:12:31.87
おせーよ!

38: 47の素敵な(茸) 2019/03/19(火) 10:08:18.44
言う事が二転三転する運営だが
こんな事まで約束守れねーのかよw

引用元…
  実際生で見たら写真と全然違うメンバーは?
  松井珠理奈「総選挙無いからって言ってもお前ら無駄遣いするなよ
この指原もう白石じゃん
長く続いた指原幕府が終わって、また戦国時代が始まるわけだが、次に天下を獲るのは誰だ?
【笑撃砲】まーたNGT運営が嘘をつく
 【朗報】みくりん、ブラチラ
  村川ビビアンさん、メンバー主導の総選挙を開催することを発表
 AKBオールナイトニッポン終了後の新番組詳細がきたああああああああ
 19日のチームA公演でテレビ収録有り 横山由依さん卒業発表か 
【悲報】やはりジャスティス軍は間違いだった!

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) (生写真(石田千穂/今村美月)付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) (生写真(石田千穂/今村美月)付き) [ STU48 ]