1: 47の素敵な(庭) (2級) 2019/04/04(木) 00:41:34.23
今まで疑惑無しの5人や
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




43: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/04(木) 01:29:42.12
>>1
救済も何もNGTで頑張れば良いんじゃないの?

112: 47の素敵な(庭) 2019/04/04(木) 07:43:33.33
>>1
かわいそうだけど無理だろ
イベントに出そうとすれば山口教の攻撃が想定されるから今後NGT絡みはタブーになるよ
例外は事務所メンくらい

3: 47の素敵な(庭) 2019/04/04(木) 00:44:33.10
もう誰が繋がってるか分かんねーもん
厄介に住所知られて弱み握られてるかもしれんし

5: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/04(木) 00:45:05.40
平気で嘘をつける海里ちゃんがいるから連帯責任でダメです

100: 47の素敵な(茸) 2019/04/04(木) 03:42:15.77
>>5
それって食べてないものも食レポできるからってこと?笑

6: 47の素敵な(庭) 2019/04/04(木) 00:46:21.29
D3は大したのいない
ハイクオリティなのは2期だな

9: 47の素敵な(catv?) 2019/04/04(木) 00:47:39.35
>>6
二期も不祥事で解雇だからアウト

8: 47の素敵な(庭) 2019/04/04(木) 00:46:59.66
みゆみゆが黒なら人間不信になる

10: 47の素敵な(家) 2019/04/04(木) 00:48:30.68
ドラ3好きとしては何とかしてあげたいが、
今NMBに来ても、かなり過酷な状況だからなあ

山本望叶に食料送ってくれた、
ゆなこおじさんの幸運を祈る

11: 47の素敵な(pc?) 2019/04/04(木) 00:50:18.13
オリメン1期は全員解雇すればいい

14: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/04(木) 00:53:21.57
AKBGを卒業した人がアイドルをプロデュースするだろうから
オーディション受ければいい

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/04(木) 01:04:41.38
ゆなことちかなは救済してあげてください。

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 01:20:57.27
残念だが無理や 全部ひっくるめてNGT不祥事だからな

引用元…
 【悲報】NGTは全メンバーのTwitter公式アカウントマーク【青レ】外された!
 新潟でもあっという間につながったんだから福岡レベルでもガッツリやりまくりだよな!
  中井りかの「未来は明るいよ」の意味が判明した!! 
山口の生謝罪の時に隣に柏木がいたという事実 
 指原莉乃「HKT左遷は学生時代恋愛禁止ルールを破ったから
 財経新聞記者「NGTは厄介と肉体関係をもって総選挙の票数を伸ばしたメンバーがいる」
  【週刊文春】Z軍団C(かいせー)と交際してたE子は羽切瑠菜と判明! 
  【速報】NGT48の一部メンバーが他グループに移籍するとの情報が漏洩?
【悲報】渡辺麻友バースデーイベント、スタッフの不手際により当選者が入場不可能
 ついに逆転!山口真帆の一存にアイドル生命を委ねられた12人の繋がったメンバー

【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) (生写真(石田千穂/今村美月)付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】風を待つ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) (生写真(石田千穂/今村美月)付き) [ STU48 ]