1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2019/04/15(月) 19:44:02.78
来てるのになぜスレが立たないんだ!

ヤクルトレディ
異議あり:保育所&働く時間篇

ヤクルトレディに「異議あり」!?
今回のCMの舞台は法廷。ヤクルトファミリーとしておなじみの伊東四朗さんが裁判長。大泉洋さんは弁護士役として登場します。
対するは検察官の野間口徹さん。「異議あり!」「裁判長!」と、大泉弁護士の発言に逐一食いついてきます。しかし、そんな野間口検察官の
異議などなんのその。余裕の表情で、証人でありヤクルトレディ役でもある渡辺麻友さんに答弁を促します。麻友さんの見事な“返し”に
野間口さんが閉口したり感心したりする姿をCM本編でお楽しみいただけます。
https://www.yakult.co.jp/spn/knowledge/cm/cm147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 19:45:47.11
見た見た
ほとんどエキストラ扱いだよね

5: 47の素敵な(庭) 2019/04/15(月) 19:49:58.35
偶然見たけど出演時間めっちゃ短かった
気づかない人多いと思う

6: 47の素敵な(庭) 2019/04/15(月) 19:51:23.54
ヤクルトおばさんワロタ

7: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/04/15(月) 19:51:47.04
脇役だからだろ
むしろこれで騒がれたら本人も恥ずかしいだろ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 19:57:54.89
ヲタが川栄のCMはピンじゃないのが多いて叩いてたのにブーメラン

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/15(月) 20:02:26.06
やっぱりあれまゆゆだったか
この前見てビックリした

13: 47の素敵な(家) 2019/04/15(月) 20:06:52.84
やっぱまゆちゃんだったのか
一瞬まゆちゃんに見えたけど誰も反応してないから気のせいかと思ってた

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 20:19:18.72
トヨタの舞妓とかそんなんばっか

25: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 20:29:24.25
麻友のヤクルト、優子のサントリー、川栄のau、前田のアコムetc.
卒業後インターバル空いてもCMをGETするOGたち偉いやん

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 20:31:08.78
子持ちの20代後半から30代くらいのタレントのほうが説得力あると思うが
しっくりこない

28: 47の素敵な(東京都) 2019/04/15(月) 20:44:23.17
朝ドラの次はCMか
快進撃が続くな

引用元…
 【指原の11年間】ヲタと後輩とスタッフを大切にした結果がこれ
 HKT48松岡菜摘さん「さっしーを傷つけて、周りの人にも迷惑をかけたこと
  全握メンバーみんなで水炊き食べに行って今日は福岡に泊まり
  【悲報】白石麻衣さん、もう限界
 HKT48選抜メンバーの絵面が結構キツイ
 【悲報】 NGT運営 「緊急会議を開催したのはメンバー内の不仲を解消する為 」
 【悲報】 週刊文春 記者「NGTメンバー A子よりSOSの連絡が来た…
  NGTメンバー「もう辞めたいけど今辞めるとファンに犯人だと思われちゃう」
 【文春】中井りか、NGT全体ミーティングで繋がりについて「人間不信だったときに支えて
【画像】お前らってこれ見てもアイドル応援するの????

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]