1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2019/04/15(月) 18:20:17.92
指原 莉乃
@345__chan
そういえばずっと握手やってて思ってたことがあって…否定的な言葉でしかその場を盛り上げられないタイプの人っているんですよねぇ。と。
思い返せば自分もそうだったかも。どう喋ったらいいのかわからなくて相手にも自分にも否定的な言葉しか言葉が出てこないの。→つづく
午後1:56 · 2019年4月15日

指原 莉乃
@345__chan
特に対アイドルだと、否定的な言葉を言うとなんかその場が盛り上がる感じがあるんですよねえ。でもそれよりも肯定的な言葉でゆっくり話す方が好きだったなあ��
わたしのファンの人は後半は特に落ち着いた人しか来てなかったから楽しくやらせてもらってたけど☺
午後1:56 · 2019年4月15日

指原 莉乃
@345__chan
否定的な言葉(いじりとか)よりも嬉しい言葉の方が楽しいと思います��自分ではそんなつもりないかもしれないけど握手の時にはぜひ一度考えて欲しい話でした��‍♀
午後1:56 · 2019年4月15日

指原 莉乃
@345__chan
とはいえ自分も仕事で何かと否定的な発言が多くなってしまったり求められたり…時代にあってないなあと思うこともしばしばあり…まずはプライベートでは肯定的でいたい…。
午後2:20 · 2019年4月15日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




4: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 18:49:02.23
まじかw

8: 47の素敵な(庭) 2019/04/15(月) 19:00:32.23
昔は指原に黒対応されてからが指ヲタ
なんて指ヲタが言ってたもんだが
指も指ヲタも成長したねえ

9: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/15(月) 19:02:18.97
矢作に「普通にブス」と言われて喜んでたんじゃないのか??

17: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 19:29:03.23
最終的に残されたのはブス弄りだけになったのか

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 20:29:57.03
つまりただのイエスマンしか受け入れない典型的芸能人

引用元…
 【指原の11年間】ヲタと後輩とスタッフを大切にした結果がこれ
 HKT48松岡菜摘さん「さっしーを傷つけて、周りの人にも迷惑をかけたこと
  全握メンバーみんなで水炊き食べに行って今日は福岡に泊まり
  【悲報】白石麻衣さん、もう限界
 HKT48選抜メンバーの絵面が結構キツイ
 【悲報】 NGT運営 「緊急会議を開催したのはメンバー内の不仲を解消する為 」
 【悲報】 週刊文春 記者「NGTメンバー A子よりSOSの連絡が来た…
  NGTメンバー「もう辞めたいけど今辞めるとファンに犯人だと思われちゃう」
 【文春】中井りか、NGT全体ミーティングで繋がりについて「人間不信だったときに支えて
【画像】お前らってこれ見てもアイドル応援するの????

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]