1: 47の素敵な(公衆) (8段) 2019/04/17(水) 13:07:31.84

何回コンサート行っても、ステージや通路から遠い席ばっかりで嫌になるわ
たまには撮影タイムの恩恵にあずかれるような良席引きたい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 13:10:21.53
こればかりは運だから仕方ない

21: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 14:27:27.87
>>2
運じゃない
ソロおじさんは糞席配置してる

23: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 14:37:32.84
>>21
お前らホントそういう陰謀論が好きねw
そうやって自分を無理矢理納得させてるんだろうけど

3: 47の素敵な(東京都) 2019/04/17(水) 13:28:04.70
最近はズーム機能優れてるスマホも多いから遠くてもけっこー綺麗に撮れるよ
ギャラクシーおすすめ
no title

4: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 13:35:46.17
>>3
でもデジタルズームだと画質荒れない?

5: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 13:36:20.79
P30PROは光学10倍ズームだが
ハマスタまでに日本で発売されそうにないからな

ドコモの新端末発表会が5月だから
日本市場投入は6月ぐらいかな

7: 47の素敵な(東京都) 2019/04/17(水) 13:44:52.70
この前のステラシアターは、1階席の前に更に半円スペースがあったから、
最前列でも結構遠めな動画になるんじゃと思ってたら、
凄い近いところから撮ってるのが上がってたな
あれどうやって撮ったのか気になる

8: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 13:45:55.52
GalaxyS9は光学2倍ズーム
Mate20Proは光学3倍ズーム

9: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 13:54:47.32
iPhoneのデュアルカメラ機も光学2倍ズーム

12: 47の素敵な(空) 2019/04/17(水) 13:57:15.24
外付けのレンズ付けてみようかな

15: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 14:00:07.69
こんなスマホが出るってエイターがそれだけ増えてきた証拠だな

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/17(水) 14:17:57.24
俺はなぜかかなりの高確率で通路横の席のなる。

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/17(水) 14:19:04.38
何年後には見やしないんだから思い出だけでいいんだよ

22: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 14:29:51.44
>>18
だよな

録るのはそれが好きなヲタに任せて
アップされるのを待つのがいい

24: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/04/17(水) 15:12:30.59
心のファインダーでパシャリ

28: 47の素敵な(東京都) 2019/04/17(水) 16:15:55.19
俺は他人の撮ったものを見てもあんまり嬉しくない
自分でいいものを撮りたい

引用元…
  【悲報】NGT48、春シングル発売中止になっていた
【STU】終演後、客のアンコールが一切無いのに厚かましく出てきてまた歌いだす新演出
 NGT山口真帆暴行事件、ついに国会で取り上げられてしまう
 【悲報】 山田が…ガチで笑えないレベルに達してる模様
 【悲報】AKB劇場がもはやストリップ以下
 【指原の11年間】ヲタと後輩とスタッフを大切にした結果がこれ
 HKT48松岡菜摘さん「さっしーを傷つけて、周りの人にも迷惑をかけたこと
  全握メンバーみんなで水炊き食べに行って今日は福岡に泊まり
  【悲報】白石麻衣さん、もう限界
 HKT48選抜メンバーの絵面が結構キツイ

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]