1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2019/04/17(水) 15:51:57.28
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000088-sph-ent

NHKの放送総局長の定例会見が17日、東京・渋谷の同局で行われた。

 席上、平成最後の日となる4月30日午前8時15分スタートの大型特別番組「ゆく時代 くる時代 平成最後の日、何してる?」の放送が発表された。

 ほぼ平成デビューの爆笑問題の2人が平成を笑いをぶった切るほか、AKB48卒業後、初の生出演となる指原莉乃(26)も平成4年生まれとしての思いを語る。

 進行役は平成元年に政治記者になった大越健介キャスターが務める。

 指原の起用理由について、会見に同席した編成幹部は「時代が移るわけですので、指原さん自身も(AKB)卒業後初めて(の出演)。平成の時代に多くの方を惹きつけた方だし、これからも活躍される方ということで起用しました」と説明した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




4: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 15:56:53.06
「これからも活躍される方」

令和の芸能界の中心になると見込まれているってことだな

5: (地震なし) 2019/04/17(水) 15:57:31.26
不問アイドルなので起用した

8: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 16:04:48.08
須田じゃねーのかよ畜生

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/17(水) 16:10:57.30
なぜだーすー?MCやったこともないのに

10: 47の素敵な(香港) 2019/04/17(水) 16:11:07.85
凄いのは指原だけ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/17(水) 16:26:07.89
NHK「AKBは干すが指原は別」

引用元…
  【悲報】NGT48、春シングル発売中止になっていた
【STU】終演後、客のアンコールが一切無いのに厚かましく出てきてまた歌いだす新演出
 NGT山口真帆暴行事件、ついに国会で取り上げられてしまう
 【悲報】 山田が…ガチで笑えないレベルに達してる模様
 【悲報】AKB劇場がもはやストリップ以下
 【指原の11年間】ヲタと後輩とスタッフを大切にした結果がこれ
 HKT48松岡菜摘さん「さっしーを傷つけて、周りの人にも迷惑をかけたこと
  全握メンバーみんなで水炊き食べに行って今日は福岡に泊まり
  【悲報】白石麻衣さん、もう限界
 HKT48選抜メンバーの絵面が結構キツイ

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]