1: 47の素敵な(玉音放送) (4級) 2019/04/18(木) 00:35:35.75
死体の気分味わえってこと?
衛生面最悪
髪型ぐしゃぐしゃになる
これを止められないほど運営スタッフ無能なの?
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




61: 47の素敵な(catv?) 2019/04/18(木) 00:59:01.44
>>1
オタクの海
ブルーシートは海
オタクは滝野ママに甘えたい
母なる海に抱かれたい
ブルーシートは滝野
だからオタクはブルーシートと一つになった

実際に行った奴は喜んでるに決まってる

93: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/18(木) 01:18:07.89
>>1
なんかちょっとゾッとした‥

104: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/18(木) 01:39:31.38
>>1
剥き出しのダクトから二酸化炭素が充満して…

120: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/18(木) 01:59:28.75
>>1
これは誰の為への演出なの?
少なくても客のためじゃないよね

153: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/18(木) 03:49:57.03
>>1
この図はどう見てもカルト宗教だろ

2: 47の素敵な(pc?) 2019/04/18(木) 00:36:42.28
上からバサーっと落ちてくるん

3: 47の素敵な(pc?) 2019/04/18(木) 00:37:36.16
ゲロはいた人がいたら臭いがこもりそう
このシートは毎日洗ってるんだよね?

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 00:38:25.22
何これ
どんちょう代わりなのかな

6: 47の素敵な(pc?) 2019/04/18(木) 00:39:27.74
これって沈没して死んだ客を表現してるんじゃないか

11: 47の素敵な(pc?) 2019/04/18(木) 00:41:13.25
夏で隣の奴が臭かったら最悪なんだけど

13: 47の素敵な(玉音放送) 2019/04/18(木) 00:41:58.56
これは近々無くなりそうやね

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/18(木) 00:42:38.05
波に飲み込まれるという演出なんやで
そしてメンバーは海に帰っていく
なので見送りはしません。。。

20: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/18(木) 00:44:09.58
今日行ったけどこれだけはやめるべきだと思った

引用元…
  【悲報】NGT48、春シングル発売中止になっていた
【STU】終演後、客のアンコールが一切無いのに厚かましく出てきてまた歌いだす新演出
 NGT山口真帆暴行事件、ついに国会で取り上げられてしまう
 【悲報】 山田が…ガチで笑えないレベルに達してる模様
 【悲報】AKB劇場がもはやストリップ以下
 【指原の11年間】ヲタと後輩とスタッフを大切にした結果がこれ
 HKT48松岡菜摘さん「さっしーを傷つけて、周りの人にも迷惑をかけたこと
  全握メンバーみんなで水炊き食べに行って今日は福岡に泊まり
  【悲報】白石麻衣さん、もう限界
 HKT48選抜メンバーの絵面が結構キツイ

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]