1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/04/19(金) 21:32:53.23
Q. これからの野望は何ですか?

A. 答えは「そんなことは福田さんが一番わかっているとは思いますが、私はのらりくらりとやってきたほうなので、
特に野望はありません。ほんとうに何も考えていないんです。いままでと変わらず、ダラダラと生きていきます」ですね。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (catv?) 2019/04/19(金) 21:44:55.72
いいねえ
いい心がけだ(笑)

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 22:16:15.65
あんだけ働いてるのにダラダラかよ

6: 47の素敵な(広島県) 2019/04/19(金) 22:21:31.28
と言いながら
見えないとこで努力する莉乃ちゃん

10: 47の素敵な(玉音放送) 2019/04/19(金) 22:32:27.65
てことは野心をもってガツガツ生きていくということか
今まで通り

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/19(金) 22:40:20.48
HKT運営早く指原にSBドーム新劇場へのオリジナル公演の制作依頼しないと 秋元がまた糞プロデューサーに丸投げしちゃうよw

25: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/04/19(金) 23:23:02.66
いいとも時代にタモさんから受けた教えをしっかり守ってるな
目標は持たない

引用元…
 【悲報】荻野由佳をモデルに起用したブランドが批判殺到で大炎上してしまう
 【リーク】春フェスで大組閣が行われます。NGTのメンバーを全国に分散させて
 【文春】元欅坂46・今泉佑唯イジメ事件 主犯格グループが鬼の形相で睨み付ける
 【STU】終演後、客のアンコールが一切無いのに厚かましく出てきてまた歌いだす
  【悲報】 山田が…ガチで笑えないレベルに達してる模様
  【悲報】NGT48、春シングル発売中止になっていた
【STU】終演後、客のアンコールが一切無いのに厚かましく出てきてまた歌いだす新演出
 NGT山口真帆暴行事件、ついに国会で取り上げられてしまう
 【悲報】 山田が…ガチで笑えないレベルに達してる模様
 【悲報】AKB劇場がもはやストリップ以下

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]