1: 47の素敵な(pc?) (2段) 2019/04/23(火) 00:51:43.80

本間日陽 @hinata_homma
どんな言葉を発しても、批判的な声があることは承知しています。
私にも至らない点はたくさんあり、後悔の連続です。
だから、チームGへの感謝の気持ちを発信しようと思いました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございます😊
私はチームGでしあわせでした!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




39: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 01:03:01.99
>>1
まあアイドルにこんなコメントさせる事態になってるのがおかしいんだよな
これだけ世間に叩かれていろんな意味で辛かったろうに
年齢を考えれば気丈によくやってると思うよ

3: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:52:44.61
でもラジオのレギュラー決まりましたーーーーーーーーーー!

イエーーーーーーーーーーーイ!

57: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 01:07:47.06
>>3
もう今週でないと思うぜ
加藤浩次の切れっぷり見てたら

369: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/23(火) 07:17:14.99
>>3
あれ罰ゲームみたいな番組だよw

4: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:52:44.67
本間日陽 @hinata_homma
まほ
チームGの笑顔の中心には、いつもまほが居ました。たくさんいじられたな~~笑
でも、まほが居たからたくさん笑えた!チームGがもっと好きになった!私はまほとキャプテン職をチームGで出来たこと、生涯誇りです💙💛
たくさん支えてくれてありがとう!
no title

61: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/23(火) 01:09:31.96
>>4
まほほんの色紙9名しか書いてなくね?
Gってメンバー何名?

67: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/23(火) 01:12:49.26
>>61
11人-キャプテンと自分で9人
本間も同じ

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/23(火) 01:13:49.44
>>61
本間と山口は書いてないから9人で合ってる

5: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 00:53:14.93
もういいよ
1推しだったけどやめた

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/23(火) 00:53:33.50
箝口令明けの一斉発信って時点で萎え萎えですわ

8: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:53:39.92
本間日陽 @hinata_homma
もふ
チームGになってから、何回一緒にごはん行ったんだろう?って位たくさん行ったし、たくさん話したね~
ダンスの振り間違っている時に、注意してくれるのは必ずもふだし、みんなのことをよく見てくれて本当に感謝してます☺?
これからもたくさんご飯に行こう、いつもありがとう!
no title

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 00:53:43.88
語るのを辞めた

11: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:54:29.99
本間日陽 @hinata_homma
ぽん
チームGになってから、わたしの考えてることは全てぽんちゃんに話してきました。辛いことも、悩みも、嬉しいことも!私にとって、唯一無二の存在!髪の毛切ったこと、怒ってる?また伸ばすね🥺❤?笑
ぽんちゃんが居なかったら、わたしはキャプテンを頑張れなかった。本当にありがとう!
no title

12: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/04/23(火) 00:55:10.67
ペラッペラ

19: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 00:58:28.10
>>12
肝心なタイミングの時が風見鶏だったから今さら薄いよね

13: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 00:55:37.71
まあ加害者側メンと共に活動させるというゆがんだ状態作った運営は恐ろしいし罪深いよ

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 00:55:59.03
優等生キャラはこういう時厳しいね
まあ大変だろうけど頑張れ
君には村上市民が付いているのだからw

15: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:56:28.05
本間日陽 @hinata_homma
みは
ひたむきに練習を重ねて、努力家。
人に優しくて、あったかくてだいすきな人!
その人を癒す力に、たくさん救われました☺?
抱え込まないで、これからも話してね。
no title


本間日陽 @hinata_homma
あゆ
「スベり八重歯」生みの親。チームGになってからたくさん話すようになった☺?2人で話してるとよく、え???っていう瞬間が多いけど笑
わたしのことを馬鹿にしてくるところも、愛おしいです!でも、20歳になってもサシ飲みはしません🤭💭ありがとう!
no title

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 00:57:05.40
かるいなあ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/23(火) 00:57:37.85
ご苦労様

21: 47の素敵な(京都府) 2019/04/23(火) 00:58:39.77
運営と戦えとは言わないが山口に寄り添ってあげてほしかった

引用元…
【NGT48劇場】4月22日~5月6日の劇場スケジュールのお知らせ
 【AKS】AKSの社長吉成はAKBとHKTのトップでもあるんだからな 
 NGT48山口真帆さんの卒業、中国でも炎上してしまう
  チームGキャプテンの最新ツイートwwwwwwwwww
  山口派のメンバーで唯一残ったもふちゃんこと村雲颯香ちゃん
 山口真帆卒業について、元メンバー含む48G関係者のコメント・反応まとめスレ
 みくりん、AKSを批判!「開いた口が塞がらない」

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]